Selected category

All entries of this category were displayed below.

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 18:54

ベースボール・クリスマス '09

Tigers

20091206185451お友達に誘ってもらって、『ベースボール・クリスマス '09 in びわこ くさつ』を観に、立命館大学草津キャンパスまで行ってきました。
滋賀県、寒ーい(苦笑)。

大学のキャンパスって久しぶり。
しかも、母校ではなく、ライバル校。
でも、広々とした雰囲気がどことなく似た感じ。

他球団の選手もがっつり眺めつつ、一日、遊んできました。
楽しかったー♪
ありがとねー!!

矢野さーん!
お誕生日おめでとうございますっ!!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:15

終わりっ。

Tigers

今シーズン、全日程終了。
CSも日本シリーズもありませんが、選手、監督、コーチ、もろもろ…お疲れさまでした。
とだけは言っておこう。
勝ってる時(シーズン)は必死で探しまくってスポーツニュースやスポーツコーナーを漁ってみるのに、見たくない時(昨日とか)って、見ようと思わなくてもチャンネル変えるとスポーツコーナーにブチ当たるという……

来年、また楽しませてくださいませ。


あ。坂本さんは無事に開幕のようですね。
おめでとうございます。←付け足しみたいな言い方だな(苦笑)。
大阪で観たら…坂本さんモードに戻れるんだろうか。。←あはははははー。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:14

骨折て…。

Tigers

台風一過。
夜中に峠は越えてくれたみたいで、通勤時にもずぶ濡れにならずに済みました。張り切ってレインブーツで通勤したんですがね(苦笑)。
最近、レインブーツ率高し。雨ばっかなんだモン。
京都はお昼ぐらいから青空が広がってましたけど、上賀茂神社の木とか大徳寺の屋根とか…けっこう被害も出てるみたい。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

結局昨日は一歩も外に出ない休日で、ライブDVD三昧しておりました(幸せ~
本編見てたら、2時間ちょっとがあっという間に過ぎてゆく~。
それを何度繰り返したことか(苦笑)。
明日一日頑張れば3連休。
脳ミソ腐るくらい観倒すつもり(笑)。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:08

最終戦。

Tigers

20091004200848今日も、はるばる行ってきました、甲子園。
先週ずーっとぐずっていた(そして明日からは台風の影響でまた雨?)お天気が嘘のような2日間。
夕方だったり日陰だったり…ではありましたが、思いっきり屋外で遊ぶなんてなかなかないから(座ってご飯食べて飲んでクダまいて…が主ではありますけども。)、さすがに今日は疲れたなーという感じ。帰りの電車が運良く座れてよかった。爆睡。しかも、なかなか目が開かなかったという…。

甲子園最終戦は、快勝。
9回表を投げるのは誰しもがきゅーじさんだと思ってたから、別のピッチャーがコールされた時のどよめきといったら…(見てみたかったピッチャーだったから私的には嬉しかったんだけど、でもね、あの場面はファンサービスできゅーじさん出しても良かったんじゃぁ?)。なかなか読めない人だわ<監督。

矢野さんは本拠地最終戦を前に、登録を抹消されちゃったんだとか…。うぅ、昨日の捻挫のせいか…。せめて、最後に姿だけでも見たかったのになー。
チームには是非ともCSに出てもらって、今年、もう一度勇姿が見られますように…。
(私も何気に矢野さんがケガする試合、見てるかも。やっぱりお祓いが必要だわ<私も。)

喉が痛い……(苦笑)。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:55

負けた…。

Tigers

20091003215531阪神とヤクルトの直接対決…。

負けてしまいました(泣)。
今年初阪神戦だったのにな…。
今年初矢野さんだったのにな…。

矢野さん自体はヒット2本打って、ホームにも激走して、頑張ってくれてたのにな(でもあれでどっか痛めちゃったみたいで心配→右足首ねんざ…。当分安静に…らしいけど、1軍にいて!)。
私も周りの濃いぃ~応援団に混ざってめっさ声出してきたけど…あー残念。悔しい!!

まだまだ終わってないし、気持ち切り替えて…また明日、行ってきまふ。

写真は、平野選手が投げ入れたボール。前の席のおばちゃんがナイスキャッチしてたので、撮らせてもらいました。平野選手のボール、も一つ飛んできたよぉー。怖かったよー。


Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:55

オープン戦。

Tigers

20090307195523今年も野球の季節が到来!さっそく阪神のオープン戦を観に、神戸スカイマークスタジアムまで遠征。
心配だったお天気も回復し、試合開始前は暑いくらいで、一昨年のユニホーム焼け(首筋に)が一瞬蘇ったほど(苦笑)。

お友達がフィールド席を取ってくれていて、しかも前から2列目で、グランドよりも若干低い位置からの試合観戦。写真のトラッキーもかぶり付きで観てきました(笑)。

この時期に矢野さんがグランドにいるなんて全然期待してなかったけど、赤☆さんもお休みだったなんて…残念。

ということで、今日はがっつり新井さん観戦(笑)。近くで観る生新井さんは、ホントにデカい!HRは出なかったけど、ヒットは出たし、主力級では最後まで出てくれてました。

何より超劣勢の試合だったのに、追い付いて負けなかったから良かった~。今年入団の柴田選手が可愛かった~。ボールが飛んできて恐かった~。

そんな感想です(苦笑)。
テレビ中継を録画してあるので、帰ってから今日の試合を見直してみようと思ってます。自分のお見苦しい姿が映ってないことを祈りつつ…。

野球観戦の後に、お友達と情熱ホルモンでたっぷりとコラーゲンを補給してきました(笑)。
明日はツルツル(テカテカ?)のハズ。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 19:50

イベント!

Tigers

若竹クンと坂クン友達に誘ってもらって、阪神のイベント(坂選手と若竹選手のトークショー) に参加してきました。

ホテルでのトークショーはケーキとお茶付き、しかも2人のサインも貰えて(参加者全員へのお土産。目の前で2人に書いてもらって、握手までしてもらえる。)、数人ずつに分かれて2人との記念撮影(これも参加者全員へのお土産)もあり。さらにジャンケン大会のプレゼントもあり(お友達がジャンケンで勝ち抜いて、若竹選手のパネルGETしてました!)、さらにさらに、私たち2人して質問コーナーではご指名を受ける有り様で(笑)。
盛りだくさんでサービス満点な内容に、大大大満足のイベントでございました!

これまでの印象(イメージ)がガラリと変わったこの2選手(イイ方向に変わりましたよ/笑)には来年是非とも大活躍していただきたい!と思います~。

誘ってくれてどうもありがとう☆
楽しい一日でした!


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲