Selected category

All entries of this category were displayed below.

16

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:29

#2

TV

9係 #2
浅輪クンと倫子ちゃんのお別れの理由が明らかに。
なるほどねー。
ソレ(刑事と結婚すること)がストレス(による味覚障害)の原因だとしたら、、、
その原因を取り払って倫子ちゃんの夢を実現させてあげたい、、、って浅輪クンも思ったんだろうなー。
自分が刑事を辞めたら、それはそれで倫子ちゃん追い詰めることになるから、そんな選択肢はなかっただろうし。
けど、最後には「やっぱりアナタがいなきゃ!アナタじゃなきゃ!」に落ち着くといいのになー。
あんなイイオトコ、他にいないよ、倫子ちゃん。←近所のオバチャンか

今回も事件関係者はトンデモナイ人たちでしたけれども(;^ω^)
その分、青年(浅輪クン)をはじめ9係面々のカッコよさが際立ってますけどね!!!
視点まちがってますか(笑)

この9係の安定感?安心感?好きー。

9係の前に見たい番組もなかったから、一瞬「少クラプレミアム」見始めたんだけど。
そだ!9係までにお風呂済ませちゃおー!とお風呂入って出てきてみたら、、、

次回(8月20日)はV6!!

なんですって!!
わーいわーい。

健ちゃんの「新堂本兄弟」もあるし、何気に祭り状態ですか。
落とさないようにしなくちゃー。
わーい\(^o^)/




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:23

メモリアルイヤーな9係、スタート!

TV

『警視庁捜査一課9係 season9』スタートしました!

8年間、浅輪くんと倫子ちゃんの関係にヤキモキしてきた小姑(私)としては、、、
お別れという形ではあるけれど、ある意味大きな進展。
ま、お別れの理由は追い追い明かされるコトになるとは思いますが。
係長さん!2人の仲を取り持ってあげてよ!浅輪くんに倫子ちゃんとの仲を取り持ってもらったんだからね!
ココは出番ですよ!!(笑)

第1話は、、、切なかったー。
浅輪くんの憂い顔を観てるのも切なかったけど、何でそんなカスみたいな男と分かってて、、、とか。
まぁ、、、嫁に行っていない娘としては、親の気持ちとかも考えてしまったりね(え?)
いやさ、ウチの親、9係好きだから観てると思うの。複雑な心境だったんじゃないかしら。

season8は淡々としてる印象だったけど、season9は何だかメリハリというかいろいろ動きが感じられて。
刑事モノというよりヒューマンドラマとしてもけっこう好みなカンジかも。
徹子さんも言ってたね。9係は刑事モノだけど怖くないのがイイって。

で!
新曲ですよ!
剛健始まりの新曲ですよ!
係長さんがゲストの今日の徹子さんの部屋でもばーーーーっちり(ドラマのエンディングよりもハッキリ聴き取れて、しかも長め)流れてて。

あーこの新曲も切なげなバラードだったから、ちょっとおセンチになっちゃったんだなー。

そんな切ないブイさん新曲『涙のアトが消える頃』は8月27日発売決定でっす!!
安定の3形態でっす!!
予約済みっす!!
ラブセンのアクセスコード(?)付きらしい。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 22:50

サバイバル健ちゃん。

TV

『全世界極限サバイバル 100時間生き残れ!』
4時間耐久レース観てました。
観ました。。

健ちゃんお疲れ様。
サバイバル100時間にトライした他3人さんもお疲れ様。

わけの分からない虫や生物がいるジャンルも、無人島も、極寒のアラスカも過酷だけど。
日陰もない、食料になりそうな生物もない、水もない、夜行性肉食動物の恐怖から眠れない、、、
エチオピアの砂漠で過ごした健ちゃんが一番過酷だったのかもしれない…(ノ_σ)
と思うのはファンだからだろうか。。
非常食以外に食べたの、スコーピオン1匹だよ。。

もともとエコ意識の高い健ちゃん、このサバイバルでさらにさらにエコに磨きがかかりそうだな~。

思う存分アイス食べて!
ドリンクバー行って!
スイカ食べて!
寝て!!
帰国後、たぶん、きっと、全部やり切ったな(笑)

可愛い健ちゃんも大好きだけど、4日目から5日目のかなりやつれて顔つきが変わった健ちゃん、実はかなり好きーー。
とっても精悍になったと思うのー。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:18

卒業SP。

TV

本日の『ザ少年倶楽部プレミアム』は、太一クン卒業SPということで、平家派の皆さんとヒガシがゲスト!

このメンバー(平均年齢はあえて書くまい/苦笑)が集まると、昔話に花咲きまくり!
いったい何時間収録してたのかしら~。
太一クンSPだけど、そこはブイさんファンなので、基本、画面に向かって左半分しか観ておりませんでしたー。ごめんなさいねー。
いつの収録だったのかしら。坂本さんのお肌も喉もあまり調子がよろしくなかったようにお見受けいたしましたが。

まさか。太一クンの目にマジ涙が浮かぶとは思ってませんでしたけど、8年は大変なこともありつつ、楽しい時間だったんだろうな、と。
2代目新MCはKAT-TUNだそうですが、また先輩たち(もちろんブイさんね)も呼んでね…。

最後の最後に平家派で披露してくれた『Graduation』、本家を超えた無類の名曲になりましたね。
ホントCD化してもらえないかな~。音源で欲しいな~。

太一クン、8年間お疲れさまでした。
ブイさんの、ジャ○ーズの、深いぃ話をいっぱい引き出してくれてありがとう!
2代目MCさんの初回ゲストに太一クンとか、、、ないよね(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:16

官兵衛さま第4話と、昨日の続き。

TV

官兵衛さま第4話。
いよいよ光さん登場です!

モー子の方が幼く見える…というのはこの際置いといて、、、(苦笑)。
官兵衛さまと光さん、とってもお似合いに見えましたです。

国営放送ですから~大河ですから~祝言の日の寝所での場面があるとは…思ってませんでしたわー(*/▽\*)
いや、きわどいシーンがあったわけじゃないんだけどさ。オカダさんだからですかね、、、なんだかエロく見えたりするのは。←

2人でおたつのお墓に手を合わせている場面で、うっかり涙がでちゃったんですけど…(ノ△・。) きっとおたつも祝福してくれてるね、、、と。←感情移入しすぎ(苦笑)

以下、昨日の続きをちらっと~。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 20:53

『月下の棋士』

TV

な!なんと!

KBS京都(京都のローカル放送局)で本日から『月下の棋士』の再放送がスタートしましたっ!!

剛ちゃんが!!
ツンツンとんがってる(笑)!!

13、4年前のドラマなのかな?
ちょうど、、、お友達の影響でブイファンに両足突っ込み始めた頃だと思うんだけど。
ブイコン@大阪で剛ちゃんがステージから落ちた後に出演したMステで、振り付け変えて「野性の花」を歌ってる6人のこと覚えてる。
私ねぇ、このドラマ、ちゃんと観てなかったんですよね~。ちゃんとというか、観てなかったと思うー。
なんで観てなかったのかは、今となってはナゾですが、、、(´・ω・`)

最近はブイさんが出ているドラマしか観ないので、今クールも大河以外に観る予定はなかったんだけど。
コレ観るよっ!
録るよっ!
DVDに残すよっ!

なーんて息巻いてますが、勝手に録画予約してくれてたレコーダーくんのお陰で再放送があることに気づいたんですけどね(苦笑)。

いやぁ~楽しみが増えたーーー(@゚▽゚@)ノ

「野性の花」のPVとかその頃のMステ映像がすんごく観たくなっちゃったので、探してみよー♪

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:22

『軍師官兵衛』見参!

TV

2014年大河ドラマ『軍師官兵衛』が始まりました。

18時から観ていたんですが…先兵衛はドキドキし過ぎて(食事しながらだったこともあって)若干集中できず。
20時からの本兵衛でじっくり観ました。

万吉(官兵衛の幼名)の目がホントに綺麗でね。おたつも可愛らしくてね。
母目線になってしまうので、母上との行ではいきなり一緒に涙が…(苦笑)。
そんな万吉が元服した姿(ここからが官兵衛兄やん)の麗しいこと、、、(〃ω〃)

はぁ…来週からも楽しみ!
一年間楽しみでっす!!
ケガなどのなきよう、思いっきり駆け抜けてくださいませ!!

で、だ。
秀吉さんは幾つの設定なのかとのギモンを呟いたところ、、、
官兵衛(万吉)より9つ上と教えていただいた。
9つ、、、坂本さんが演じても良かったということね。←
信長と秀吉と官兵衛の(中の人の)年齢に若干の違和感がなきにしもあらず…(苦笑)。
気にし出すと主従関係や人間関係が混乱してしまいそうなので、官兵衛兄やんに視線集中しておこうと思います(;^ω^)。
年齢的な違和感でいえば、この先登場する「だし」が異様に若いような気がしてならないんだよなー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲