Selected category

All entries of this category were displayed below.

17

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 00:00

お誕生日おめでとう!

V6_BD

井ノ原さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!

40歳、、、
ついにトニセンも全員40代に突入ですか、早いなぁ。

「不惑」を迎える井ノ原さん(とお兄ちゃん2人)が歌う『不惑』、いったいどんな曲なのか…
ドキドキワクワクで初視聴の日を待ちたいと思います^^。

いつも、変わらず、そこに居てくれてありがとう。
変わらず、笑っててくれてありがとう。

井ノ原さんと井ノ原さんの大切な人たちにとって、素敵な一年になりますように…☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 00:00

Happy 37th Birthday!

V6_BD

森田剛ちゃん、37歳お誕生日おめでとうございます!!

剛ちゃん…と呼ぶには、最近特に大人の渋さがダダ漏れしているような気もしなくもないですが。
それでも、メンバーと一緒に笑ってる時の「ひゃひゃひゃ」という笑い声だったり笑顔だったり。
甘く切ないキャラメルボイスな歌声だったりは健在で。
渋みを増してきているからこそ、あえて、これからも"剛ちゃん"と呼ばせていただきたい。←ここに宣言

多くを語る人ではないからこそ、選びながら発せられる言葉の数々が多くの人の心に届き、揺さぶり、惹きつける。

芝居をしている時のお顔とアイドルの時のお顔を完全に使い分けている人だと思いますが。
年末のインタビューでイノハラさんが「アイドル人口は絶対的に少ないんだから、(アイドルでいられるウチは)アイドルでいた方がいい!」と言った際、

「分かる!!」

と間髪入れず同意した姿が少し意外でもあり、納得でもあり。
剛ちゃんなりのスタンスでV6というグループやメンバーを、ファンを、そしてアイドルとしての自分をとっても大事に想ってくれてるんだな~と改めて実感できたんですよね~。

5月には初の主演映画が公開になって、舞台とはまた違う形で役者:森田剛が多くの人の目に留まることでしょう。
映画の内容的に直視できるかは微妙だけど(ワタシの苦手な分野^^;)、この目でちゃんと見届けられたらと思っています。

37歳おめでとう!!
益々のご活躍を楽しみにしています♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:07

今さらだけど…。

V6_BD

バク転の際の立ち位置について、ある憶測(?)を目にしたのですが。
確かに、、、不自然だなぁとは思ってたけど。。
何処かで解説していただけたりしますかね?←ミヤケさんに期待しとります(笑)。


さて、すでに1ヶ月近く経過しているのでアレですが。

当日はなんやかんやとバタバタだったし(つーか、朝からずーっと外で待機してたしね。)、その後もなんやかんやとありまして…

今に至る。。

というわけで。
自己満足ですが、ケーキ食べました(笑)。
ぱーっと派手にお祝いできてなくて、ちと残念^^;。。




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 00:00

Happy 35th Birthday to JUNICHI Okada!

V6_BD

准クン、35歳おめでとーーー!

ひたすら殿だった一年を経て、今年はアイドルで末っ子(時々ヘンタイ/爆)なお顔をいっぱい見せていただいて(笑)。
来年は山男な熊さんだったり、その次は海賊さんと呼ばれたり、、、とまたまた役者稼業も増えていくのでしょうかね。
昔はアイドルと役者の切り替えが大変だったみたいだけど、ずいぶんとその辺りのバランスの取り方も心得てきたのか、楽しそうなお顔を見るとほっとします^^。

「いい人たちを好きになりましたね。」

いや、ホントにね。
5人の素敵な兄ちゃんたちを側で見ている准くんに言ってもらうと、しみじみと実感できるな~。
15歳の健ちゃんの決断が間違ってなかったのと同様、お友達に手を引いてもらって、30歳にして私がブイ沼に飛び込んだのも間違ってなかったんだ!と。

准くんが「メンバーには幸せであってほしい」と願うように。
メンバーも「オカダには幸せであってほしい」と願って、准くんのやりたいことをこれからもずっと見守ってくれてるだろうから。
帰る場所はいつでもそこにあるから、、、これからも思う存分羽ばたいてほしいな~と思ってます。

お誕生日おめでとう!
ますますのご活躍を、応援し続けます☆.。.:*・゚





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 00:00

ヒロシの日 2015

V6_BD

今年もこの日がやって来ました!

めでたいめでたいヒロシの日でございますよ!!
山の日よりも先にこちらを祝日に制定してほしかったわ…!

ヒロシさんを見ていると「強靭な精神は強靭な肉体に宿る」んだなぁと、改めて感じます。
最近は准クンだけでなく、剛ちゃんにまで「守りたい」なんて言われてモテモテどけど(笑)、その強靭な精神も強靭な肉体も、ヒロシさんの努力の賜物なんでしょうね。

あぁ、ヒロシさんの1/100程、いや、爪の垢程でいいから、強さと優しさが欲しいです…。

43歳のお誕生日おめでとう!
その強さで、これからもV6をふわっと包んで、守っていってくださいませ。
キラキラ笑顔もブラックヒロシも大好きだよー☆.。.:*




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 00:00

Happy 44th Birthday to Masayuki Sakamoto

V6_BD

まぁクン!
44歳のお誕生日おめでとう!!

24歳でデビューしてから20年。
アイドルグループのリーダーとしての20年。
20年経った今、V6が、V6メンバーが、こんなにも注目され続けているのは、やっぱりリーダーの存在が大きいんじゃないかなーと感じます。
もちろん、各個人の努力の賜物なんだろうけど、それを見守る受け止めるグループやリーダーの懐の深さ、覚悟の度合いってのが、少なからず左右するのではないか、と。

ま、ご本人さんにその気はなくても、今のグループの良い状態を見ていると、そんな風に思えるよ、ホントに。

「若さの秘訣はカミセン(からの刺激)」「カミセンがいなかったらデビュー出来てなかった」

ヒロシさんやイノハラさんは言わずもがな、年少組3人にも素直に感謝の言葉を言えるのも、まぁクン自身の肩の力が抜けてきたから…だよね。

若い頃にヤンチャして苦労したかもしれないけど。
良い出会いに恵まれて、心身の中にしっかりとした軸が出来て…今がある。

20周年の今年、24時間テレビにライブに、、、存分に楽しんでいただきたいな~。
投げチューでもウィンクでも、絶対に避けずに受け止めますわよ(笑)。

まぁクンにとって、まぁクンの大事な人たちにとって、サイコーの2015年、サイコーの44歳を過ごせますように……☆.。.:*・゚

20周年ライブで会えるの、楽しみにしてまーす!
チケ探し頑張るからーーー。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 00:00

Happy 36th Birthday to KEN!!

V6_BD

健ちゃん!お誕生日おめでとう!!

職業:アイドルであり、
永遠の17歳であり、
V6の太陽であり、
いつもファンの想いを言葉にしてくれる…
真面目で真っ直ぐで、でも、時々天邪鬼さんな、、、健ちゃん^^。
いつもありがとう!!!

今年もキラッキラな笑顔に会えますように…。
36歳、年男さん、健ちゃんと健ちゃんの大切な人たちにとってとびっきり素敵な一年になりますように……☆.。.:*・゚☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲