Selected category

All entries of this category were displayed below.

03

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 23:18

Forever Plaid 2016

Live & Stage_V6

お久しぶりのブログでございます^^;。

今日はお友達と一緒に、4人の天使"Forever Plaid"に会いに行ってまいりました!!3年振り!!

3年前との違いとかはあまり分からないけど、今年の方があっと言う間に感じたんだけど、、、物理的にどぉなんだろ?
今回2時間なかったんですけども。

再演なのでネタバレもないもないし、改めて作品の感想を書くまでもないとは思いますが…(逃)

とにかく、楽しかった!!
そのひと言につきます(笑)。

でも、せっかくだから、ヒロシさんについては書いておこうかな。
3年前にこの作品に出会ってから、結構ボイトレ積んだんじゃないかなーと思うんですが。
今回、さらに高音(ソプラノ?)がしっかりと出てるように聞こえたとゆーか、キーが高くなったというか。

で、何かの雑誌で坂本さんも言ってたけど。

本当にいい役に出会ったな、と。

コミカルな役、めっちゃ上手い!
(私の)笑いのツボに入ってしまって、しばらく抜け出せなくて困りましたわ^^;。

4人の中で一番年下とはいえ43歳なのに、見た目若いし、頭も顔もちっちゃくて、すらっとしゅっとしてて、さすがアイドルの立ち姿でしたー。

4人のハーモニーが鳴り響き出した途端、あの楽しい空間に引き込まれ、音楽に身委ね、(いい意味で)頭空っぽになれたと思います~。
心地よい時間、楽しかった~。

これはね、定期的に続けていただきたい作品。
また出会える日が来るといいなー。
4人の天使たち、ありがとー!!




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(1)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 20:48

『ONE MAN STANDING 』@オーチャードホール

Live & Stage_V6

坂本さんのソロミュージカルコンサート『ONE MAN STANDING』の千秋楽公演を観にオーチャードホールまで行ってまいりました。
最終日の感想としては、どうぞにこ健゜をご覧ください。まさにその通り!な感想を上げてくれてますから(笑)。

これまで坂本さんが演じてきたミュージカル作品の中から、坂本さんがセレクトした楽曲で綴られるミュージカルコンサート。
たくさんの作品、たくさんの楽曲からの、まさに良いトコどり状態。
坂本さんの歌声と踊りと、そして当時の記憶や思い出までをフラッシュバックさせつつ、存分に堪能し、酔いしれてきました。

はぁ…完敗。
めっちゃカッコよかったです…。
"ミュージカル"というステージでスポットライト浴びると、なんであんなに輝くかな。←褒めてます
ミュージカルを見ていなくても、見ていたらプラスαで楽しめる、そんな新しいスタイルのSHOW。
坂本さんの歌声大好きな人には、ホントたまらんです。痺れました(笑)。

前半はミュージカルというフィールドをただひたすらに突き進む坂本昌行というヒトの人生を振り返るような構成になっていて。
そして、後半は未来への夢と希望を詰め込んで。
「これからももっともっとたくさんの作品に出会って、素晴らしい仲間たちとともにミュージカルの素晴らしさをたくさんの人たちに届けて、みなさんを笑顔にしたい。」
そんな想いを歌に乗せて届けてくれたように感じました。
いつか演じてみたい作品があります!と言って披露してくれた曲を聞きながら、、、涙が出ました。そこから先はずっと涙ぽろぽろ。
全身全霊でミュージカルの楽しさを、音楽の素晴らしさを伝えようとしてくれてる姿がまぶしくて、、、
坂本さんの夢が、私たちファンの夢にもなった瞬間だったなぁ…と。
その夢を絶対に叶えて!その作品を演じる坂本さんを観せて!!

今までの自分の人生は遠回りなように見えてたけど。
いろんな経験ができて、仲間が増えて、むしろ近道だったんじゃないかな。と今なら思える。
今、遠回りしてるな~と思っている人、その分、経験も思い出も増えると考えたらいいよ。


そう潔く言い切る坂本さんがカッコ良すぎた。
そんな坂本さんにこれからもついて行きたいし、私もそんな風に言えるようになりたい。
もっともっとたくさんの作品に出演してもらって、その素晴らしさを私たちに届けて欲しい。
そしてまたいつの日か、作品とともに、貴方の人生を共に振り返るような、そんな日がくることを心から願って…。

何度あったか分からなくなるぐらいたくさん出てきてくれたカーテンコールでの満ち足りたお顔が印象に残ってます。
坂本さん自身も存分に楽しめたみたいですね^^。
ありがとう!めちゃめちゃ楽しかった♪
大好きです♡



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:15

嫌いになって、好きになって…

Live & Stage_V6

ずっと続いていくよ…きっと^^。
私もそう願っています。@にこ健゜338
健ちゃん、いつもありがとう。

代々木オーラスが終わって、はや1週間。
楽しみにしていた「学校へ行こう!2015」も終わっちゃったので、あっさり抜け殻放心状態になるかと思いきや、今のところまだV6さんへの想いはぶわーーーーっと膨らんだまま。なんででしょうね、出し切れてなかったのかな(笑)。

空気が抜けていっちゃう前に、私の想いを残しておこうと思います。
あ、レポではなく、ホントに想いね。
だから、内容等々には触れません。
WSでも流れてたし、J-webにもレポがアップされ始めてるし、これから雑誌も出るだろうし、なによりWOWOWさんでも放送ありますからね。

詳しくは、そちらをどーぞ…ということで^^;。

准クン映画「海賊とよばれた男」の情報も解禁をなりましたね。
来年冬かぁ。。
楽しみ。




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:59

- SINCE 1995~FOREVER -

Live & Stage_V6

fc2blog_20151102161141244.jpg

V6さん デビュー20周年おめでとうございます☆


記念すべきこの日に此処に来ることができた悦びと感謝と。
そしてまた次回、
此処に戻って来ることができますように…

V6に、スタッフさんに、関係者のみなさんに、お友達に…

ありがとう♡




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:33

覚書@横浜②

Live & Stage_V6

さて、ウルトラFESはまもなく開始から7時間が経とうとしておりますが(現在18時45分)。
私はココから拝見することにいたしまする。
(つーか、書き上がる頃にぶいさん出てきた!)

というわけで、長くなりそうだったんで①と②に分けてみた覚書@横浜。
号泣だったんで、①以上に②は雑です(爆)。



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 19:50

覚書@横浜①

Live & Stage_V6

横浜から帰ってきてからそっこーで健ちゃんラヂオを聴き、荷物をバラし、お風呂に入って寝たところまではよかった、、、。
休日だからと目覚まし掛けずに寝たら寝過ぎるし、お昼寝までしちゃうし。
そして、昨夜は早々に寝たってゆーのに今朝は目覚まし何度も止めながらも結局寝坊、、、。
今日もひたすら昼寝、、、。ぐーたらですわ^^;。

きっと6人はリハだとか打ち合わせだとかやってたんだろうけどねぇ。申し訳ない。。
そんなウルトラFES10時間については、また明日にでも…。

ということで、今日こそ覚書@横浜を、、、。
2日分なので、①と②に分けました。
いつにも増してダラダラと長い上に、いつもの如く独断と偏った目線で見ておりますが、、、
そんな覚書でも覗いてやろうじゃないのと思ってくださる方がいらっしゃれば、続きからどーぞ。
※NOクレームでお願いします(苦笑)。



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 23:59

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-@横浜 最終日

Live & Stage_V6

誰もいない朝の横アリは、こんなにひっそりと。

2015年。
記念すべき20周年のライブ、横浜最終日。
またひとつ、忘れられない、素敵な思い出をいただきました。
お友達のトコにやって来たミラクルのおすそ分けだけど、私もめっちゃ嬉しい(笑)。


自分らしく頑張ります。
自分らしく応援してください。


そして、またまた素敵な言葉の贈り物も。



問答無用に注ぐハッピーネス

夢みたいな日々に叶う



UTAO-UTAO




(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲