Selected category

All entries of this category were displayed below.

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 18:30

盛りだくさーん。

TravelDialy

『図書館戦争』公開、いよいよ今週末に迫って参りましたが……

もぉ准クンの露出が盛りだくさん過ぎて、、、消化しきれてませーん。
ゆっくり見て、その後編集して…なーんてのんびりしていたら、あっという間にHDDの残量が30%ぐらいになっててビックリ(^^;。←毎日のあさイチも溜まってたりするから余計に。

早送りで流し見しながら編集して、要らない部分をとっとと削除。
ゴミ箱もざっくり空に。
で、なんとか残量70%まで回復。
よしっっっ。これでしばらくは大丈夫でしょう。
…って、今日から週明けぐらいまで、さらにてんこ盛りであちこちに登場のようなんで、、、(またまたピーンチ(>_<)。

こんな感じ↑で編集するだけで精一杯だったりするので、感想を書くまでには至ってなかったりします。。
みなさん、ついていけてます???
番宣をじっくり見るのは、この「祭り」が終わってから…にしますわ(笑)。

というわけで(?)
今日はこの前の東京遠征記録でも。。
ま、食べ歩き日記です(笑)。

(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 10:20

東京詣。

TravelDialy

久しぶりのお江戸・東京!!
前に行ったのが坂本さんのZORROの時だし、それも飛行機で行って日生劇場直行、観劇後そっこーで横浜に移動して金閣寺(初演)というスケジュールだったので、1泊といえどゆっくりと東京に降り立つって、、、ホンマ何年振り!?
一緒にカウコンに参戦するお友達が仕事終わりで駆けつけることになっていたので、一足先にお江戸に乗り込み、いろいろとウロウロしてきましたです(笑)。
まずはたーーーーくさんの人が記念写真を撮っていた東京駅舎から。
お得切符を購入する都合上、一旦改札を出て、私も記念に撮ってきました。

そこから一旦東京ドームへ。グッズをチェックしにね。
朝から販売開始してたし、私が行ったのも中途半端な時間だったこともあって、売場はガラガラ。色々と改善してくれてて、ありがたい。
昔はねぇ、17時から販売ってことも多々あって、、、寒空の下、雨の中、どんだけ並ばされたことか。。まぁ懐かしい思ひ出ですけど(苦笑)。
今年のカウコングッズはタオルマフラーの1点のみ。せっかくだから参戦の記念に購入。
だってコレは使えそうなんだもん。。(いつぞやのキラキラのポンポンリングだけは、いまだにナゾ。勢いで買っちゃったコトを本気で後悔したのは、後にも先にもアレだけだと思う。)

ホテルに荷物を預けて向かった先はお台場。ガンダムに会ってきましたーーーー。
会いたかったんだぁ、このデッカイのに。
正面からも何枚か写真撮ったんだけど、基本バックショットフェチなので、後ろからケツばっか撮ってきました(変態じゃないよ(^^;)。
「階段上がったら、もっとカッチョイイよ」って教えてもらったんだけど、、、その時はすでにお台場を離れ始めていたので、、、また撮りに行かねば(笑)。
ダイバーシティに居てもねぇ、すぐソコの某TV局にヒロシがいるのか!?とか考えちゃってソワソワしていたという。。。「出てよね。ドームに来てよね。」って思いつつ…。
(番組内で「この後ドームに向かいます」と言ったと教えてもらって、、、安心して私たちもドームに向かえました^^)

お台場を早々に引きあげたのにはワケがあって。
最近お江戸に出向く時も土日の強行軍ってことが多くて、久しくお邪魔できてなかった某所に行きたかったから。
月曜日だけど大晦日ってどうかな?と思いつつ、ダメもとで向かい…。
無事にお会いできました(^^)。
年末のご挨拶をして「また来ます!」って言ったら「3月にも、またいらっしゃい!!」と言っていただいて…。
そのお言葉を言霊と信じて!!絶対に3月も4月もお江戸に行きますっ!!!!
(「来たいですーーーー」って思わずすがってしまったわ/苦笑。ありがとうございました。)

元日の初詣は、恒例のコチラに。
ドームで年越しして、ココにお参り……。ようやく年が明けたって気がました(笑)。
(カウコン取れなかった年だって、ドーム前でお友達を見送り、ココでお参りしてTDLに向かったこともあったなぁ…。)

おみくじは「中吉」。
焦らず騒がずじっと待て。
光はそこにあって照らしてくれてるのだから、勝手に早とちりして、焦って動いて、自ら光のない場所に移動しないように、、、か。
なんだかココロにずしりと響くお言葉たち。
ココロに留め置いて過ごそうと思います。


そしてそして、、、やってきました東京スカイツリー!!!
雲ひとつない青空にそびえ立つスカイツリー。で、デカイっす。
(右は、大晦日17時にライトが点灯した際のスカイツリー。真下から見上げた瞬間に点灯したのでビックリ。歓声があがりましたよー。)

これまたダメもとでお昼から向かったもん吉さん(もんじゃ)がラッキーにもお店開けてたので、お昼からがっつり飲み食いし、夕方の新幹線で東京をあとに…。
新幹線の中からみた夕焼けに浮かぶ東京タワーがキレイだったな。。(写真間に合わなかったけど)

年越しの瞬間をドームでV6と一緒に迎え、快晴の中初詣も済ませ…
2013年は幸先の良いスタートが切れたように思います。
ご一緒してくれたお友達にも、幸せな時間をくれたV6にもその機会にも、、、ありがとう。
改めて…
皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

カウコンについては、また追々と…。
(案の定、録画失敗してたから、どんな風に放送されてたのかは???のまま、忘れないウチに観てきたことを感じたことを覚書として書いておこうとは思ってます)

以下、ぱちぱちコメントのお返事でーす。

(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:20

弾丸食い倒れ旅@松山

TravelDialy

お友達に誘われて、久々の弾丸旅。
一番の目的は「プロ野球オールスター第2戦@松山坊ちゃんスタジアム」なワケですが、それだけで終わらないのが私たち。
いや、むしろ、当初の目的を忘れたかのような食い倒れっぷり。
弾丸旅ですから、こうでなくちゃ(笑)。
マニア(笑)なお友達のお友達情報を頼りに、1泊3日(車中1泊)の松山旅。
胸やけなどおこされませんよう、覚悟の上お気をつけてご覧くださいませ(^^;。

※写真多くて長いです。悪しからず。


(.. Read more)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:00

ソウルの旅(最終日)

TravelDialy

慰安旅行3日目。
帰国まであっという間だったなぁ。。


(.. Read more)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:34

ソウルの旅(2日目)

TravelDialy

慰安旅行2日目は、全くのフリー日。

みんなそれぞれに行きたいところ観たいところやりたいことがありましたが、、、
大勢でシェアして食べたかったというのもあって、ランチ場所にて一旦集合。
その後解散、また集合、、、を繰り返しつつのソウル2日目
満喫日。

(.. Read more)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 19:39

ソウルの旅(1日目)

TravelDialy

慰安旅行でソウルへ連れて行ってもらったので、その様子をざーっと。

携帯でしか撮ってないのでアレですけども。
自分の記録のために。

写真が多いので3日に分けまーす。

(.. Read more)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:08

鎌倉の旅。

TravelDialy

横浜3daysの間は超夜型だった私。

夜公演行って、打ち上げして、ホテル帰ってお風呂入って、ケータイでブログかちかち更新して…。
ぅわっ!?2時!?3時!?
明日もライブやで。寝な…!!

な毎日だったのに…。
帰ってきたら、以前にも増して、そっこーで寝落ちてしまってるという。。
早く寝て早起きする分、昼間も眠い眠い(-。-)y-゜゜゜
どっかで体内リズムを戻さないとなー。

昨日は全国ネットのドラマに中岡クンが出演する……のを見届けた瞬間に、、、、記憶が飛んだ(>_<)
カットされずに、ちゃんとしっかり映ってるぅ…………
まさに、そのまま夢の中へ………でございましたね。ははは(^^;;;。←笑うしかない。
(ドラマ自体は録画してあるけど、、、見よっかな、どうしよっかな。ちと喉が痛くなってきてるので、今日は早めに寝る、、、ことにしようと思ってますが。)

さて、今回の横浜stay中の旅日記でも。
中日に時間があったので、一度行ってみたかった鎌倉に足を伸ばしてきました。
せっかく横浜にいるのだから、昼公演のチケット探すのもアリなのかも…と思った瞬間もあったんですけどね(苦笑)。

写真は「ここまで来たのだから、大仏様に逢いに行こう!」と乗った江ノ電の切符。
ちょっとした手違いから、切符持ち帰ることができました。
(ちゃんと旅費は払ってますから~/笑)

大仏様、デカかったよ……。

(.. Read more)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲