Selected category

All entries of this category were displayed below.

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:31

さんどめのおふかい-RTKオフ会vol.3-

Yusuke.N

オカダさんのお誕生日ではありますが。
今日は中岡クンとたつをクン、2人がやってるPodcastのオフ会に行ってきました!もう3度目!!
去年の11月に開催された1回目は、ラブリーベイベーと被りかけ、そして今回はオカダ聖誕祭に被っているという…(苦笑)。

ご本人さん主催でご本人さん出席のオフ会、、
さらに競馬中継で(G1のスケジュールに合わせてオフ会の日時が決まっていると言っても過言ではない)超盛り上がる、、、
ってどうなん(爆)?
(今回も馬券は夢と消えました。。当たったらね、2泊3日の旅+お小遣いまで!?、、、に膨らんでたんだけどねー/笑)

いやいや、いーんですっ!いいんですよねっ!めっちゃ楽しいからっ!
こういう時間、大事なんですっ!
彼らにとっても大事な時間になっていれば…いいのだけれど、、、(どうかな?ちと不安^^;)。

それぞれの出演作品を観てみんなでツッコミ入れまくったり、来年の夢についてでっかく語りあったり…。

夢は願うだけじゃなく、声に出し続ければ、きっと叶う。

そういう結論に達したオフ会でした。
うん。そだね。頭で考えてるだけじゃ、誰にも伝わらないからね。声に出して、それに向かって動こうとすることが、夢の実現へとつながる。。
壁にぶち当たることも多いし、ラッキーでチャンスをつかんだ人を羨ましく思うこともある。
けど、ラッキーな人だって、その後人一倍の努力を続けていかないと、そのラッキーも長くは続かない。。
人生キビシイけどね、楽して進んでいってもいつか絶対どこかで壁にぶち当たるようにできてるんだと思う。(若い頃に楽した私は、今行き詰ってます。。)

中岡クンとは、先日放送されたドラマの撮影秘話やその他もろもろいろいろお話させてもらいましたが…なんかもっと聞きたいことがいっぱいあったような、、、聞かなくちゃいけなことがあったような、、、。
なーんて贅沢ですね^^;。充分お話させてもらったやろー<自分。
来月、ゲスト出演するお芝居を観に行くので、まぁまたその時にでもお話できたら…な。

とにかく!
オフ会のために帰ってきてくれた中岡クン、いつもいつも準備万端整えて楽しませてくれるたつをクン、お店のみなさん、ファンのみなさん、ホンマにありがとうでした\(^o^)/

(.. Read more)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 23:38

半歩前へ。

Yusuke.N

本日有給。
朝からちょこちょこと準備をし、午後から用事を済ませてホッ。
まぁこの健(件)については、また後日。
まだ、、、まだ、、、なんで。
進んだのは半歩ほどかな。(なんのこっちゃ/笑)

月曜ゴールデン『遺品整理人-谷崎藍子Ⅲ-』に中岡クンがご出演。
初めての…シーンって言ってたけど、、、あのシーンのこと、、、?(まさかゴルフの打ちっぱなしのシーンのコトじゃないっしょ?/笑)
初めて、、、なん?
ほぉ~~~(*^^*)
いやぁ、イイオトコの役でしたな(苦笑)。
もっともっと観たいけど!!

すごく良い物語で、ものすごく丁寧に作られてる感もあって、安心して(苦笑)見入ることができた。
話にも入り込んでしまって、、、終わった時には涙涙涙…な私(^^;。
中岡クンの登場とはまた別の意味でも楽しませていただきました。
高畑淳子さん、好きだなぁ^^。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:55

THE OSAKA 48HOUR FILM PROJECT 2012

Yusuke.N

去年初めて観る機会に恵まれたこの大会。
今年は映画好きのV6友達を誘って観に行ってまいりました『THE OSAKA 48HOUR FILM PROJECT 2012』

今年は参加チームが大幅に増えて、グループAとBに分かれての上映。せっかくなので、両方、全チームの作品を観てきました。
26チームがエントリー。そのうち制限時間内に提出できたのが19チーム。今日上映されたのは22チーム。+2011年世界選抜作品6作品の計28作品!を一挙に観て、、、(AB入れ替え時間は1時間もない(^^;)
13時半スタートで終わったのが20時過ぎという……(えっと6時間半!?)

観ている時はそんな時間の長さも感じることなく、どっぷりとショートムービーの世界に浸ってくることができました。
濃かった~。
楽しかった~。
また来年も観たいな~。

今年も機会ときっかけをくれてありがとう!!

感想は以下にたたみますが、、、
どれも面白かったんだけど、そんな中でも
テノヒラメンバーはやっぱりさすがに面白くて、世界選抜作品は、、、すごかった。。。

(.. Read more)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 19:00

眠れぬ夜。

Yusuke.N

夜中に観てはいけないモノ…ホラーと食べ物番組。
あくまで私的見解ですが(苦笑)。

ホラー系が大の苦手な私が(『親指さがし』も迷いに迷った挙句に劇場行ったけど、半分以上は目をつぶって声だけ聴いていたビビリンチョなのです。)、、、中岡クンが出演しているからという単純明快な理由で、昨夜観てしまいました。

『呪報2405ワタシが死ぬ理由#10』

25時半に観終わったのに27時ごろまで眠れず。
手足は冷たくなるし、けどヘンな汗かくし(蒸し暑かったせいもあるけど)、肩とか背中にチカラ入ってガッチガチやし、みぞおちの辺りがぎゅーーーーーーってなったままで呼吸が浅いし……。

眠れそうにないからQVCチャンネルを見てみたら、夜中だというのに一人用炊飯器のご紹介ですよ。
白ご飯に炊き込みご飯、さらにそのご飯の上に具材を乗っけて丼に、、、お腹ぐぅぅぅぅ。
となったとことで、ようやく昨夜は眠れたという…(苦笑)。

めちゃめちゃ怖かったけどね、リアルタイムで観れてよかった。。
関西にいてなくちゃ、リアルタイムで観れない番組なんだモンね。(小窓族できたのだろうか?)
ツイッタの前で、みんなであわあわしながら観ていたので、若干気を紛らせることもできたし…(えぇ、ほんのちょぴっと(^^;)。

関西地域でしか放送されていない番組だったんだけど…
お芝居する中岡クンをもっともっと観たいな~。
もっともっと多くの人に観てもらいたいな~。
でも、こうやって一歩ずつ、一歩ずつ…前に進んでいる姿を観ることができて、、、嬉しかった。
素直にそう思います(^^)。

けど、もうホラーはアカンかも(´θ`;;。。
全然大丈夫じゃなかったですぅ。。

(.. Read more)


テーマ: テレビドラマ
ジャンル: テレビ・ラジオ

Edit Comments(2)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:50

御室桜と土ワイ

Yusuke.N

朝から雨かな~との予想に反し、午後までお天気もってくれそうだったので、朝から気張って今年最後のお花見に、仁和寺までお出かけしてきました。
今年も、、、スゴイ人出でした。。
桜の咲き始めは華々しいけど、散り際ってのはやっぱり儚く物悲しい。
桜吹雪に吹かれながら、ちょっぴりセンチメンタルになってみたり…(だから色々と考えたくなっちゃうのだろうか)。
また来年、御室桜を眺めに行けたらいいなと思ってます。

で、午後からはチキンタツタ@わさびタルタルを食べに行ったり買い物行ったり。
夕方帰ってきて、まずはお風呂に入って身を清め…(爆)、2時間がっつりTVの前にかじりついて観てました、土ワイを。。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:28

桜を咲かそう会-RTKオフ会vol.2-

Yusuke.N

中岡クンとたつをクンがやってるpodcast radio『Real Talk-King』の第2回オフ会が(早くも)開催されまして、行って参りましたー。(ちなみに、第1回の模様はこちら→

いやぁ。
前回めちゃめちゃ飲んで飲んで飲みすぎて、、、反省したハズだったのに、、、。
それを上回る量のbeerを飲んで飲んで飲んで飲んで、食べて、また飲んで、、、。
しゃべって語ってツッコミ入れて、、、
楽しい時間を過ごしてきました。
まぁね、やっちまった感は、もう毎度のことですから(笑)。

聞きたいことも(半分ぐらい/苦笑)聞けたし、話もできた。。
準備段取り諸々を取り仕切ってくれたたつをクン、わざわざこのオフ会のために東京から駆けつけてくれた中岡クン、準備のお手伝いとかしてくれた志織ちゃん、会場のスタッフさん、、、
みなさん、貴重な大切な時間を本当にありがとう。。

私、超風邪っぴきだったんですけどね。
おっさんみたいな声で、ずーっとしゃべってた。。
で、散々飲み倒してたから、団子みたいに顔ぱんぱんになってたし(爆)。
あの会場にいた皆々様、風邪移しちゃってたら、、、ゴメンナサイ。(可能性大です(^^;)

はぁ楽しかった。。
第3回も、きっとあると信じて…。
聞かせてくれた生のリアルな言葉を大事に私の心にもしまって、、、これからも応援し続けます^^。
ついて行きますよー(笑)。

ちょっとソコの貴女とかアナタとか!
第3回はぜひともご参加くださいな。
本気でお誘いしますから(笑)。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 18:30

祝☆32歳

Yusuke.N

中岡優介クン!

お誕生日おめでとうございます☆
32歳という年が、実り多き一年となりますように…。
夢への、いや、頭にココロに描いた未来への、、、
また新たな第一歩となる年でありますように…。

中岡クンが東京に拠点を移してから、初めてのお誕生日。
東京はいい天気だったとか。
中岡クンも笑って楽しく過ごしてるかな^^。


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲