Selected category

All entries of this category were displayed below.

15

January February March April May June July August September October November December
2017(Sat) 23:44

音楽の日 2017

V6

あついー。毎日暑いですねー。
今年はうっかり夏風邪引いてしまって絶賛夏バテ中なので、早々に潔くエアコンのお世話になってます^^;。←これがまたいきすぎるとカラダ怠くなるから困る。

本日「音楽の日2017」放送されてますー。
※今から第2部始まる模様

V6さんは第1部に登場して、
*Music for the People
*愛なんだ
*never
を披露!

「never」、、、まさかの新曲まで!!
しかも。メッチャかっこいいとキタ……

ビジュアル最高値な6人にうきゃーーーとなりつつ(よっちゃんの衣装が超絶好み♡)、
「坂本さんからすっかりジョーが抜けてるなぁ^^;」と思ってみたり。
LIVEではなく事前収録だったようですが、収録昨日だったみたいだから、やっぱジョー明けだよね。そんなにあっさりキレイさっぱり抜けるモノなのね。

8/30に放送日が決まった『学校へ行こう 2017』もめーっちゃ楽しみだし、ライブもアルバムも楽しみ!!
バテてる場合ではありませんな(笑)。

そして、昨日からスタートした『ハロー張りネズミ』も見ました!
"グレ"役の剛ちゃん、『リスクの神様』とはまた違った雰囲気で脇をしっかりと固める重要な役どころですねぇ。
涙もろく、でもさらっとウソくさいグレさん、似合ってる(笑)。
3ヶ月毎週楽しませていただこうと思います!

そんな剛ちゃんの冬のお仕事『すべての四月のために』の申し込みも早々に済ませました。
何と言っても、今回は、京都公演ありますからね!
地元で剛ちゃんをお迎えすべく、、、力いっぱい
「いつでもよい」
を選択させていただきました(笑)。
何とぞ、何とぞ……ナムナムナム。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 19:35

幸せは歩いて来ない。

V6

だから、自分から歩いて行く!!←古いな^^;

こんな辺鄙なトコロで、おまけにろくすっぽ更新もしないブログではありますが、お見苦しいのは承知の上で、↑にチケットのお願いについてしばらく置かせていただきます。

交換に出せる余裕もないのでお願いのみになりますが、同行者をお探しの方、お心あたりがございましたらお声かけていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

大好きな6人には会いに行けるので、、、その機会を大切に、、、とも思うけど。
もっと、もっともっと会いたい!と思っちゃうんだモン。。
ぎりぎりまで、諦めずに、会いたい!と思う気持ちとパワーを大事に突き進んでいきたい。
それでもダメだったら、今あるチャンスに想いのすべてをぶつけるのみ!!←V6さんにしてみたら迷惑なハナシだな^^;。

ラジオ各所ではぼちぼちアルバム曲がお披露目されているようですね。
そのアルバム発売まで1ヶ月。
珍しく、、、絵柄を見て、予約先を変更してみたり、新しく発売された写真を買いに行こうかな~とか、健ちゃんと同じケーキはムリだけど(アレ限定ぽいから)さくらんぼのタルト食べに行きたいなぁ~とか、ぼんやり思ってみたり。

そんなこんなで気がつけば、まもなく『張りネズミ』さんが始まりますね…楽しみ♪



(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 21:18

アルバム詳細!と「君が人生の時」開幕!

V6

「君が人生の時」開幕おめでとうございます㊗️
なんだかちょっぴり難解そうではありますが、演者さんや観客、劇場中に楽しく素敵な時間が流れますように…。
千穐楽のその時まで、坂本さんにとっても充実の日々でありますように…。
来月伺いますから。
待っててねー。


そして、そんな今朝早く、アルバム詳細出ましたねー。

8月9日発売 13th ALBUM
「The ONES」

新曲全曲MV付き(沖縄で撮影)とか
MVはDVD版の他Blu-ray版も同時発売(同価格にて)とか
制作陣も豪華だったり(秋元さんや秦くんもだけど、何と言ってもお館様がいらっしゃる!!!)
6人それぞれによるプロデュース曲があったり
通常盤にはトニカミ曲も入っていたり

と、とにもかくにも盛りだくさん。
健ちゃんの言っていた「どえりゃーもの、ひっくり返るようなもの」ってこのことだったのかーーーーー。

今朝ちらりと「Cloudy sky」のMVを拝見しましたが…
早く全編通しで観たい!!!!!!

ツアー初日から逆算して"このあたりで発売かな?"と予想していた通り。
ツアタイもコレで行くのかな?
残念ながら私は初日には不参加だけど。
せっかく自分のお誕生日公演があるにも関わらず参加できないんだけど。
このアルバムが6人からの少し早いプレゼントだと思うことにして…早々にアルバムgetして、お盆休み中に完ぺきにアタマとカラダに叩き込んでおこうと思います(笑)。
収録曲のタイトル観ただけでなぜか泣きそうになるんだけど…

ほんでもって、お肌や髪の毛等々、コンディション全般整えることも忘れずに…
もちろん、健ちゃんリクエストの黄色い声を思いっきり出すためにも日々発声練習と喉のケアも抜かりません(笑)。
双眼鏡はココ10年以上持ち物リストから削除されてる私たちww ガン見は肉眼でいたしまする

今回はA、B、通常の3形態。
といっても、AがDVD版とBlu-Ray版とあるから…実質4種類?←
各ショップで予約特典が違うから…
えーっと……


あーーーーー夏が楽しみだーーーーーー♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 20:08

第71回トニー賞授賞式@WOWOW

V6

まずは…。
とにもかくにもWOWOW様!!本当にありがとうございます!!!!!!
最低でもむこう10年は視聴料納めさせていただくことを、今朝固く決意いたしました(笑)。

出勤だったので、早出(お当番)だったので、「トニー賞授賞式」は冒頭3分しかリアタイできなかったんだけど。
その3分間だけでも大大大満足♪
だって、『ラ・ラ・ランド』だよ?しかもピアノだよ?
私的には『ラ・ラ・ランド』はミュージカル映画としては物足りなくてイマイチな印象だったので(偉そうにすんません)、完全に坂本さんと井上さんの歌と踊り(と演奏)で上書きされてしまった感じ。
何より、坂本さんが本当に楽しそうで嬉しそうで。
そんなお顔を朝から拝見できて…はぁぁぁぁぁ、素敵♡幸せ♡♡

3分だけ観て飛び出してきたので、ずーーーーーっと心臓ばくばくしてました。(いろんな意味で一日中心臓痛かった/苦笑)
チラチラついったチェックしていたら、授賞式生中継のスタジオではおヒゲ姿だったようですね。別録りだったのか。
はい、これからじっくり堪能させていただこうと思います、トニー賞も坂本さんも♪

ご自身の舞台本番直前の生放送お疲れ様。
きっと、たくさんの刺激を得て…本番もガンバッテ!!
坂本さんのおヒゲ姿、何気に支持率高いのな(笑)


先日発売された「TVガイドperson」、品薄状態とのこと。ウチ2冊あるけどなww だって2日続けて本屋さん行ったら(2ヶ所)、棚で微笑んでる人と目があったんだもん…
うん、アレ(も)ハンパないやばさでした…(笑)。
寝起きの感じとか(撮影裏話によるとホンマに寝ちゃいそうだったみたいですが^^;)、クロワッサンかじってるお茶目な姿とか、リクエストに応えてひょいとガードレール跨いじゃうところとか…
こちらも、ありがとうございますm(__)m←またまたラブセン思い出しちゃったよ(笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 22:19

また…ね!

V6

『警視庁捜査一課9係 season12』が最終回を迎えました。

係長不在という緊急事態の中、今年の9係も9係らしくて…やっぱり大好きなドラマでした。

第9話で今年は終わってしまったけれど。
続きを、続くことを、予感させてくれる、これまでと変わらない終わり方。

そう…9係の中では係長さんはずーっとそこに居るんですもんね。

だったら私も今までと変わらずに…
今年も楽しかった!
また来年楽しみにしてまーす!!

と今年の感想を締めくくっておくことにいたしましょう(^ω^)

DVDは9月20日発売。
特典映像が、気になる……_φ(・_・



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 23:21

本番にむけて…。

V6

坂本さんの舞台『君が人生の時』の初日が近づいてまいりました。
取り上げられている各種雑誌もどんどん発売されているんですが、雑誌についてはばばばーーんと表紙を飾るモノの他、中身をみて厳選させていただいております…(演劇関係はお高くてね^^;)。
その点、スポーツ紙はお財布に優しくて、しかも朝イチに隣りで買えて、ありがたい(苦笑)。
サタジャニにはプライベート写真も載ったりするから、特にね。(愛犬ちゃんが公開されたり、今回はある日の朝食写真。お膳(トレー)購入決定。)
私的観劇はまだ1ヶ月ほど先なんだけど…たった1回の観劇なんだけど、、、理解できるのかかなりの不安が^^;。
ま、深く考え込まずに、その世界にどーーんと飛びこんでみようとは思ってますけど。

そんな舞台初日の前日、WOWOWさんで中継される「トニー賞授賞式」のスタジオスペゲスさんとして登場の坂本さん。
現役アイドルでありながらもミュージカルの世界でも頑張ってきて。
昨年の読売演劇大賞優秀賞に続き、今年はトニー賞中継のゲストにお呼ばれだなんて…坂本さんを通じてミュージカルの楽しさを知ったいちファンとしても、とっても嬉しくて当日が本当に楽しみ。
HDD容量ガッツリあけて、授賞式の様子を録りたいと思います(`・ω・´)

で、WOWOWさんってば、、、どんだけV6ファンに優しいの…(感涙)。
本場ブロードウェイの様子をリポートする坂本さんの特番「トニー賞授賞式 直前SP」なんていう素晴らしい番組を放送してくださった…しかも無料で…。
いいの?ホンマに無料で…?な魅力ぎっしりな30分。
ありがたやありがたや…WOWOWさん止めなくてホント良かった…。←


(.. Read more)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2017(Thu) 20:36

決戦の…

V6

6月に入りました…。

本日から「V6 LIVE TOUR 2017」の申し込みがスタート。

今回は、
web申し込み(ハガキの方法もあり)
後振り込み(Pay-easy払い)

とファン歴17年目にしてハジメマシテな方法が採用されたので若干の戸惑いがあったりもしましたけど。

当たる!
行ける!
V6に会える!
と信じて突き進むのみ。

早速、お友だち共々申し込み完了!!
あとは祈る!信じる!
ナムナムナム………

決戦とはいえ。
メンバーに会いたい気持ちは皆同じ。
お友だちの皆さん、各会場で笑顔でお会いしましょうね!!


昨夜はヨガをお休みして、9係をリアタイ。
走り続ける浅輪くん、リアルタイムに進行していく展開に(初のナイトロケ。初のテッペン越えと主任のブログに書いてあったっけ。)ドキドキハラハラしながら見てました。
青ちゃん、やっぱりいい人!昔はもっと真っ直ぐ真面目なキャラだったのね(笑)。

で、次回予告"最終回"の文字にざわつくついった(と私)。
早くね?早すぎじゃね?(涙)

けど、次回は第9話。
9係だから第9話が最終回。
それもアリなのかな。
さて、どんな展開で終わるのか。
来週もヨガお休み決定だわww




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 おさんぽ。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲