26

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 20:57

スーツ

お仕事。

070726.jpg久っさびさに一日スーツを着てました。
着慣れないし、暑いし、肩凝るし…で、めっちゃ疲れましたスーツの方もヨレヨレです

スーツの理由は「会社主催のセミナー」の日だったから。
まぁ進行はその道専門の会社の人がやってくれるので、こちらはお客様集めて会場の手配をして…程度だったんですけどね。
それでも、式次第を社長から全然聞かされてなかったので、先方の担当者と勝手にうち合わせしちゃったりして、ぶっつけ本番みたいなセミナーに、ドキドキハラハラしてました(苦笑)。

前職でもセミナーとかフォーラムとかの段取りをしたこともあったので、そんなに慌てずにはすみましたけどね(色んな経験を積めた前職は、やっぱ財産なんだと今なら思えます)

セミナー後に、社長や講師の先生とお茶させていただいたんですが、ちんぷんかんぷんなおじさま方の話にも、テキトーに愛想振りまきながら相づち打てるなんて、私もオトナになったもんですね~(笑)。

明日も仕事あるし、今日の残骸がいっぱい残ってるんだけど、頑張ったご褒美にビールだぁーーーーーー!!!←単に飲みたいだけ

Edit Comments(0)