19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:13

ぷっつん。

お仕事。

切れた。切れちゃったよ。
「私の愛想は業務用です!」と日々宣言してはいたけど、今日はホントに限界でした。
大人げないなー可愛げないなーとは思いましたけど、限界。。
約1年、この私がよくガマンしたなーと(自分で言うか/苦笑)。

「やれ!」と言われたらやりますよ、仕事だから。
誰も助けてくれないから、地道に一人でやりますよ。
時間かかってもやりますよ。
入社1年未満の新米にだって意地はあるし。

もっと可愛げのある人間だったらよかったんですが…
これが私なの。。

4月から入社する人が「若くて大人しそうないい子」なんですってー。
若くもなければ大人しくもなく、おまけにいい子でもなくてゴメンねー。

ふん。

と、ブツブツ言っても始まらないので、また一から出直しです。
とにかく精神統一して、目の前の仕事をこなさなきゃ。
そこからです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |