14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 21:12

ギリギリ義理

お仕事。

バレンタインデーです。
本命チョコは…えっと…自分に(爆)。←好きなショップのチョコをしっかり買ってきたもんあとはお友達に(友チョコ)
ちゃんとした(?)本命チョコ、久しく渡してないなぁ……(ひゅるるるる~)。

前の職場では、数年前に男性社員の方から「義理チョコ遠慮します」の声があがって【バレンタインデー】という行事がなくなっていたので(お返しする方が大変だったみたい/苦笑)、ひっさびさに義理義理チョコを配りましたー。
ま、「お世話になってますチョコ」ですからね。これも大人の事情ってヤツです、ハイ
たった3人しか男性社員がいないのが救いですが、その3人が三者三様。甘いモノ大好き・甘いもの嫌い・家族もみんな甘いモノ嫌い…ときたもんだ
甘いもの嫌いの人にチョコをあげるのもどうなのよ?と思いつつ、かといってチョコなしってのもなぁ…。
あぁ~面倒くさい。
あのチョコ、捨てるぐらいなら私が食べたいんですけども…(苦笑)。

社長からは「ちょっと早いけど、お返し!」と、どっぱーーーーーっと仕事を渡されました。
1年の中で最大の難関、試練

手も足もでない“だるまさん”のままで終わるか、悪あがきするか…。
もちろん!
悪あがきさせていただきますっ!!!
半泣きになってもあがいてやるぅ~。くっそ~~~

Edit Comments(0) trackBack(0) |