03

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 08:00

けっこうカワイイかも(笑)

その他もろもろ。

昨夜からいろいろいじって、写真とかも試してみたんですが、このブログけっこうカワイイかもしれませんね携帯と同じ絵文字がカワイイ←だからって使い過ぎ!
やっぱりいろんな解説が対応してるってのもうなずけますね。評判もいいみたいだし、使い勝手がよほどいいんだろうなぁ~

あとは、携帯からの投稿がどんなカンジになるのか
写真の大きさを変更できるのか
ってカンジなんですが、今のところ携帯からの投稿が大きなになりそうです。
昨夜テスト投稿したメールは「相手先ホストの都合により送信できませんでした」ってエラーで返ってきちゃったんだもん
これができないとちょっとツライし

…等々、いじってみたい部分は山程ありますけど、今日から実家に帰るので、それはこちらに帰ってきてからということに

ではでは、行ってきまぁ~す

Edit Comments(0) trackBack(0) |