28

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 20:57

一足早いお年玉。

お仕事。

仕事納めの今日。
社長から一足早いお年玉をいただきました。 ----------------

「お年玉を…」ってブツブツ言いながら金庫のお札を勘定したり袋をゴソゴソ探してたのは知ってたんだけど(私、総務経理事務だから)、まさか社員(パートさんを含めて全員)に配るためのお年玉の準備をしていたとは驚きました!

数年前にも一度お年玉が配られたそうなんだけど、久しぶりの社長の思いつきに、みなさんビックリしているようでしたね(笑)。

まだ1年に満たない私にまで配ってくださって、嬉しかったです。
慣れないコトだらけの9ヶ月間でしたけど、ちょっとは踏ん張った甲斐があったかな(笑)。
これから本格的に忙しくなる時期だけに、叱咤激励の意味もあるのかもしれませんけどね(苦笑)。

入社当時、戸惑うことの多さに凹みっぱなしだったけど、社員の方々には何とか受け入れてもらえたようだし、せめて1年はしっかり働いて、もう少し専門知識も身につけて、それからこの先を考えてみようと思ったりしています。
かわいがっていただいてるな~とは思うけど、もっとジャンプアップしたいから。

9ヶ月間、お疲れさま!>自分。
また来年も頑張りましょう!>自分。

実は私、破壊王かもしれません(爆)。
夏には車ぶつけるし、今日の大掃除では照明のカバーを壊しました…。
かなり呆れられてます…

Edit Comments(0) trackBack(0) |