06

January February March April May June July August September October November December
2018(Thu) 20:48

『TOP HAT The Musical』終演

Live & Stage_V6

師走だというのに、ど平日にお休みを取りまして(申し込みの時点で事務所では「12月休みます!」宣言してたからね/笑)。

「TOP HAT The Musical」の大千穐楽を観に大阪に行って参りました。
(佳きご縁に感謝しながら、日曜日にも行ってたけど^^)

アステアも演じた以前のあの作品がちょっと苦手で(理由はいろいろありますがww)、今回はどうかなぁ…と若干不安でもあったんですが。

始まってみれば、分かりやすくハッピーエンドな物語と、個性的だけれど誰一人憎めないというか魅力的なキャラクターばかりで。
こんなにクラシカルなミュージカルを心ゆくまで堪能できるとは…。
いやぁ、最高にハッピーで最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうありがとう♡♡

大千穐楽のご挨拶は座長の坂本さんからのみ。

「キャスト、スタッフ一同、愛を持ってこの作品を創ってきました。その愛が皆さんに届いたでしょうか。これから僕たちはそれぞれの仕事に就きますが、またいつか再会できれば…。皆さんも今日の事を思い出して頑張ってください!」

そんなご挨拶と丁寧なお辞儀から、この作品や係わってくれたすべての人たちに対する座長の愛が溢れているようでした。
客席にお尻向けてゴメンと断りを入れつつ後ろを向いて、キャストやオケの皆さんにお疲れ様言ったりとかね。

キャストも客席も、そして私たちの目からは見えない場所にいらっしゃったオーケストラの皆さんもスタッフさんも、みんなみんなが笑顔でキラキラしていたあの空間。
その場に居合わせることができて、本当に幸せでした♡
ベディーニ(屋良っち)からも最高のプレゼントいただいちゃったしねー^^。

日本人キャスト版のサントラとかDVDとか、、、そりゃぁ手元にあれば嬉しいなとは思うけど。
脳裏に、耳に焼き付いている坂本さん(やキャストの皆さん)の声とダンスを思い出しつつ、師走を乗り切ろうと思いまーーーーーす。

いうてる間に、年が明けて、V6さん新曲も発売されますからね。
剛ちゃん舞台はお友達共々落選して凹んではいますけど、
頑張りますよ!頑張りますとも!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)