10

January February March April May June July August September October November December
2018(Mon) 23:36

恋をするなら…

V6

坂本昌行

テレガイPERSONさんったらなんちゅー素晴らしいコピーをつけてくれちゃったんでしょうかっっっ。
某編集長さんの思うツボ。狙い撃ち大成功っすよ。

こちとら約20年前から此の方に堕ちておりますけども…
ここ数年の堕ちっぷりがハンパないなぁとジブンでもしかと自覚しているところに、このタイトルでこの表紙。
どーーーーーん。

もちろん中のお写真も、、、はぁぁぁ♡
起こさないように、そっとブランケットかけてあげたくなるような寝顔とか、靴下引っぱってるお顔とか、、、一体なんなの!?
何狙いなの!?←血が沸きすぎて若干キレ気味シツレイ

この年齢になってきて、、、
カメラに向ける表情とかしぐさがホントに自然体になってきたように感じますね…
カッコつけてないカッコよさってゆーのがとってもカッコイイ。(はい?)

続くミヤケさんのページもとっても素敵なんですが。
とにもかくにも2人もお写真がまず素晴らしすぎて、、、テキスト内容がまったく頭に入ってきておりませぬ。
坂本さんが健ちゃんに「一緒に住む?」とかなんとか言ってたっちゅー件と名古屋で整体を予約してくれたっちゅーあたりは読みました。ふふふ。ラブラブか。

秋の夜長に穴が開くほど眺めさせていただきますわ。
本屋さんで見かけたら、きっと買い足してること間違いなしのこの一冊。
ありがとうございます(?)。


*****************************

サボり気味のブログですが。
こんな時にこんな↑お気楽なブログを…とお気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

この度の台風21号や北海道での地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
台風は私のところもそりゃぁ大変な風でしたけども、幸い何事もなく日々「普通」の有難さを噛みしめながら過ごしております。
近所の寺社仏閣や倒木等々の被害も酷く、元どおりになるにはまだまだ長い年月を要すると思われます。
そんな中での北海道での地震、、、いつも思い知らされるけど、自然の前に人間て本当に無力だなぁ。
「喉元過ぎればナントヤラ…」にならないように、せめて、出来る限りの備えだけは、、、と思っています。
皆さまもどうぞお気をつけて。






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)