18

January February March April May June July August September October November December
2018(Wed) 20:45

KEN☆Tackeyデビュー『逆転ラバーズ』発売!

V6

2018.07.18
熟年型新人アイドルKEN☆Tackeyがついにデビュー!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
オリコンデイリー1位もあわせておめでとうございます!!!!!!!!!!!!

昨日無事に3形態フラゲいたしまして。
取り急ぎCDの取り込みは完了。
ボリュームたっぷりの特典映像については、ゆっくりじっくりと拝見させていただこうと思っております。
さすがavexさん、特典映像の長さが半端ねぇww

今週は雑誌にも盛り盛り登場だし。
TV番組にも盛り盛り登場とのことなので、"趣味"を存分に満喫してくださいませ^^。
ファン(健ちゃん命名:Ms.ビスケット/Ms.ハニーメイプル)も存分に楽しませていただきます♪

デビュー本当におめでとう!!!
今後の美味しい関係も楽しみにしていまーーーーーーーす♪


-----------------------------

先日の歌番組でも感じたんだけど。

実年齢はさておき、、、(置いたよ^^;)

この2人(+バックのJr.くんたち)がアイドルとしてキラキラな笑顔で元気に歌って踊って…る姿はとても眩しいな、と。
もちろん、アイドルと言えどもキラキラだけでも元気なだけでもダメなんだろうけど。
(いろんなお顔を見せてくれるから、18年以上ファンやっててもV6に飽きるどころかハマっていってるという例もあるし/笑)

「アイドルとしての自分に誇りを持て。」

或る人に健ちゃんが言ったコトバが、健ちゃんの背中を見ている後輩くんたちにもきっと伝わっていってることと思います。
そして先にデビューした若者くんたちにも刺激になるのでは…と。
もちろん、タッキーにとってもね^^。
これこそまさに"美味しい関係"なんじゃないかなぁ。(相乗効果っていう意味でも)

KEN☆Tackeyではお兄ちゃん顔な健ちゃんが、V6に何を持ち帰ってくれるのか。
それとともに5人に見せる甘えたさんなお顔も楽しみに。
(健ちゃんを見守る5人の反応にも興味深々/笑)

今年の猛暑を『逆転ラバーズ』でテンション上げて乗り切っていこうと思います!!!

所詮V6ファンなのでね。
『アイシテモ』をV6で歌ったらどんな感じになるのかな~?とか。
やっぱり『SPARK』はV6ver.の方が馴染みがあるわぁ~とか。
思ってしまったのはナイショで(笑)←




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)