15

January February March April May June July August September October November December
2018(Sun) 19:41

音楽の日2018

V6

「SPARK」!!!!!!

コレに尽きる…V6さんの本気にヤラレタ…
幸せ♡




----------------

まず登場のKEN☆Tackeyさん。
"熟年型新人アイドル"は、可愛いくて楽しくて、見ているコチラまてニコニコしちゃう。
これぞ、まさに、キラキラアイドルだなぁな姿を見せてくださいまして。

そして、21時前に登場のV6さんは、、、と言いますと。

相変わらずの素敵ビジュアルに、ゴージャス感漂うお衣装で、司会の中居くんに絡む絡む(笑)。
今、中居くんにあんなに嫌味なく自然に絡む人たちって他にいないよなぁ…としみじみしてしまいましたが^^;。

TAKE ME HIGHTER→WAまでは、まぁ想定の範囲内。
さらにもう一曲ありそうだぞ?新曲のどっちだろ?

と思っていたファンの斜め上(の後ろ)からカウンターパンチが飛んできた感じ。完全KO。
まさかの…

すぱーーーーーーくっっっっ!(SPARK)

今年の曲でもなく。
シングル表題曲でもなく。

C/Wである「SPARK」を、今、6人で披露してくれるなんて…涙。
V6ファンばかりではないであろう会場よりも明らかにTLの方がザワザワして一気にヒートアップしたあの瞬間。
きっとそこまで予想して選曲してくれたのであろう…と。

ありがとうありがとうありがとう音楽の日。
今年の夏の歌番組は、どれも神がかっていたなぁぁぁぁ、ありがたいなぁぁぁぁ。

ミヤケさんには「徳の積み方が足りません」と宣告されてしまったけれど(舞台ハズレた)。
一般までに、できる限りの徳を積みまして。
「SPARK」とKEN☆Tackeyリピして拝み倒したいと思いますっっっ!!!





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)