09

January February March April May June July August September October November December
2018(Mon) 21:10

THE MUSIC DAY 2018

V6

もの凄い雨が降りました…。
朝も夜も仕事中も関係なく、数分おきに鳴るエリアメール。止まない雨。近くの河川の水位状況とにらめっこする数日。
幸いなことに、実家(九州)も私(京都)も、何事もなく。雲の合間から見えた青空がとても嬉しかった…。
被害に遭われた方々があまりにも多くて…一日も早く穏やかな日々が戻りますように…。


『THE MUSIC DAY 2018~伝えたい歌~』見ました~♪
といっても、肝心のV6さん出番の直前に寝落ちたのはこのワタシですが^^;。

V6さんは、「Darling」と「Crazy Rays」の2曲。
久しぶりの「Darling」披露に、ネットで振付けを確認したとの裏話(シューイチより)も含めてV6らしさ全開^^。
わちゃっと固まってるカミセンも、万遍なく会場にお手振りしているトニセンも、あぁ大好きだー。

そして、そこからオトナの余裕で「Crazy Rays」を歌い踊る姿のカッコイイこと!!!!!!
衣装と照明とセットと曲がうまい具合にマッチしてて、、、はぁぁぁぁ素敵♡
音響がイマイチだったのも、関西地方は雨の影響でL字画面だったのも気にならないぐらいに素敵だったぁぁぁ♡
時々カメラ目線で仕掛けてくる(何を?/笑)坂本さんとかさぁー。

とりあえず。
一日1回は「テレ東音楽祭」と「THE MUSIC DAY」をリピしてエネルギーチャージしたいと思いますっっっ。


-------------------------

年代的には前半部分がとっても懐かしかったりするんですけど、先日の『テレ東音楽祭』以上に長丁場の11時間なので、お昼寝しながらのチラ見で失礼いたしまして。
後半のジャニーズメドレー直前からリアタイ。
前半に茂くんが出ていたので(坂崎さんとの流しのコーナー)うっかりしてましたけど、、、
茂くんいないから、坂本さんが最年長なのね…。。

ということで、メドレー前半の掛け声かけてたけど、、、はい、みんな上手にスルーwww
リーダーいじり、よく出来ました(笑)!!!

いちおー羅列しとこかな^^;。登場順に。
*オカダさん
えーっと、、、後輩クンへの絡み、アレでよかったの(爆)???曲に入る直前、2人でアイコンタクトとってたようだけど、やりっ放しで照れてる感じも、、、准くんらしかった(笑)。
*「MUSIC FOR THE PEOPLE」
センターでガチで踊ってる松潤、ありがとう!他の後輩クンたちもガンバッテきっちり踊ってくれてありがとう!
*坂本さん
後輩クンたちの後ろで控えめに、、、ではありましたけど、きっちり歌って振りもやってましたねー。保護者感満載バンザイ。
*剛ちゃん
もぉさ。立ってるだけでカッコイイ。ひと言声を発するだけで、手を振り上げるだけで、カッコイイ。後輩クンとまったく絡まなくても、歌も振りもちゃんとこなします。やります。
*健ちゃん
他人様の歌は緊張するとのことでギリギリまで裏で振付けの練習していたそうですが(にこ健°より)。さすが先輩。センターで誰よりもパキパキ踊ってましたなー。声もよく響いていて、、、健ちゃんの声が聞こえてくるとホッとするのはVファンだからかな^^。
*ヒロシさん
薔薇!薔薇の花持ってる!!その事実に、思わず絶叫しのけぞる私のTL。そりゃそーだわね。ぜーはーぜーはー。
メドレーの山場はこの場面だと言っても過言ではございませんでした。何歌ってたのかとか、他にダレがいたのかとか、リピして初めて知ったモン^^;。←
*よっちゃん
ゴメン、この曲知らない^^;。けど、真ん中で誰よりも楽しんじゃうよっちゃんが好き。おふざけじゃなく歌も踊りも楽しむことも人一倍なのが分かるから^^。

今回なんでメドレーを2つに分けたのかしら?(part2の冒頭にpart1のダイジェストいる?しかも准クンのアレ…^^;)
グループの人数によって半分に分けられなくてどちらにも参加したり、、、なんて事情もあるのだから(それが狙いか!)、まとめて一気にやっちゃえば良かったのにー。そしたらV6みんなで「愛なんだ」歌えたのになぁ。

TOKIOもキンキもいないから、、、V6さんのオトナ感どっしり感にファンとしては安心感すら覚えながら見ていたのですけども(ファンの贔屓目)、やっぱりね、同世代の2組がいないのは寂しいなぁ。。。

とまぁ、いろいろと思うところはありましたけど、相対的にはとても楽しませてもらった「THE MUSIC DAY」でした!
櫻井クンも(振りにくい触れにくいコトもあっただろうけど)長時間お疲れさまでした!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)