28

January February March April May June July August September October November December
2018(Thu) 20:18

テレ東音楽祭2018!

V6

昨夜の「テレ東音楽祭2018」、素晴らしかったーーーーー。
5時間の長丁場なので、途中は高速早送りでチェックさせていただいた部分もあるんですが(こら)。
V6的には、Vファン的には、とにもかくにもサイコーーーーーでした!!!
ありがとう!ありがとうテレ東音楽祭!!

事前告知でV6さんは20時台と22時台に登場とのことだったので、最新シングルを披露する場面と、みんなが知ってるテッパン曲を和気あいあいとした雰囲気で披露かなぁと予想してました。

が!それが!!
その予想も間違ってはいないんだけど。

新曲は『KEEP GOING』の方だし、23時前にもかかわらずガシガシ踊るし。
息上がるほどにめっちゃ踊った後にふんわり笑顔でアーティストも会場も巻き込んで、みんな一緒に『WAになっておどろう』だし。
トリだし!大トリだし!!

---------------------------

いや、もぉ、ホントに…
何といっていいのやら……。
いい意味で、言葉を失いました………。

"思わず歌いたくなる曲"として披露した『愛なんだ』は、1997年の楽曲。
20年以上歌い続けてきたこの曲と6人のゆる~い笑顔が、会場もお茶の間もまるっと包み込んでいるようで、、、泣けました。

そして最新シングル『KEEP GOING』では、自分たちのファンだけでない他アーティストのファンも含めた観客の前で、そして大勢の後輩クンたちの前で、ファンの想像のはるか斜め上をいく本気のパフォーマンスを見せてくれた。。 

平均年齢41歳超の超ベテランなオジサンたちは、カッコよくて可愛くて、バラバラに見えることもある6人だけど、ここぞという場面で見せてくれる本気度が、集中力が、結束力が、(今流行りのコトバで言うと/笑)半端ないって!!!!!!

渾身のダンスでぐぐぐぐぐっと惹きつけておいて、、、笑顔でふわっと放つ。

あーーーーまんまとV6さんに転がされてるぅぅぅ。こーゆートコロがファンにはたまらんのですよ。
あんな姿を見せつけられて、堕ちない人たちがいるなんて信じられないっす←大袈裟
みんな堕ちてみない?楽しいよ。←俗にいう「V6沼」ってヤツね

MCを務めておられた方のグループが出演できないという事情もあったのだろうと察してはおりますが。
もちろんMCさんにとってはメンバー以上に頼もしい存在はいないわけだから代わりにはならないんだろうけど、でもきっと、何十年も苦楽をともにした仲間なV6さんがいてくれて…心強かったんじゃないかな~なんて思ったりしてました。
ラストのね、よっちゃんの「一緒に歌おうよ!」と坂本さんの「お疲れさまでした!」にV6さんのそんな想いも込められているような気がして胸がじーーーーーーーん。

5時間の番組をサクサクッと編集したら12分程に^^;。
それで充分。十二分。大大大満足。
だって大好きな6人が6人で笑顔で歌う姿を生放送で見られたんだから。

次の機会はいつかな~。
歌舞伎の合間の健ちゃんもお疲れさま。
KEN☆Tackeyにも期待したけど、次回のお楽しみですね^^。
はぁぁぁぁ♡幸せ♡♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)