30

January February March April May June July August September October November December
2018(Wed) 20:46

「Crazy Rays/KEEP GOING」発売!!

V6

本日V6さん49枚目のシングル「Crazy Rays/KEEP GOING」発売日でございますー。おめでとうございますー。パチパチパチパチ

初回A、初回B、通常盤の3形態ともに、昨日無事にフラゲ完了♪
早速iPodnanoちゃんに取り込みまして、本日の通勤のお供としてリピリピしておりました^^。←雨のためバス通勤

ミヤケ店長からのオススメどおり、通常盤のみに収録されている2曲も含めて本当にバラエティに富みながらもバランスのとれた4曲。
オトナな6人はさらりと歌ってるように聞こえるけれど、どれもこれも聴き応えバツグンで、4曲をぐるぐるとリピしてるだけなのに「あれ?コレ、アルバムだったっけ?」と錯覚を起こしてしまいそうに…。

新曲のリピが止まらなくて、、、盛りだくさんな特典映像にはまだ行き着いてないんですが。(人狼のルール知らないけど『V狼』とか楽しめるんだろうか^^;)
忘れないうちにスペシャルムービー(期間限定公開)用のシリアルナンバーを取り出したタイミングで、「KEEP GOING」のDance Videoを夜中にうっかり見てしまいました……。
先日の少クラでも"踊ってるなー"とは思いましたけども、、、
フルで見るとさ、ホントにヤバイね。えぐいね。ゲロムズダンスですね。早く生で観たいっすねー。←

聴きながら…どの曲が一番好きかな~とか考えてみたんですけど、、、、

「意味のないドライブ」はファーストインプレッションで無条件に好きだと思ったし。
「TL」はじわじわと染みてくるスルメソングで好きだと思ったし。
少クラで踊ってるの見ちゃってるから「KEEP GOING」聴くと頭の中で6人が踊りだすから好きだし。
『特捜9』の様々な場面まで浮かび上がってくるぐらい「Crazy Rays」も大好きだし。

結局どれも好きすぎて、、、
答えがでなかった。
1000%気に入りました(笑)。

今回も素敵なCDを届けてくれて、ありがとう^^。
しばらくはこのCDにのめり込んでいると思われますが、KEN☆TackeyでのCMも、御園座公演もスタートすることだし、
秋~冬の坂本さんミュージカルも希望公演を確保できたことだし、
まだまだお楽しみは続く~♪
あー楽しみ楽しみ♪♪



--------------------------------

流れでメイキングもちらりと見ましたけど、酸素吸入しながら踊ってるオジサンたちが、、、愛おしすぎる♡
新曲を出すたびに、踊ってる姿を見るたびに、どんどんどんどんV6が、6人が大好きになっていってます。
なんだろね。何がこんなに私を引き付けるんだろうね。

最近デビューしたキラキラな後輩クンたちがCDセールスで快挙を達成したとかのニュースも流れてましたけど。
私にとっては、やっぱりV6が一番のアイドルで。大好きな人たちで。
ステージ上で魅せてくれるV6なりのキラキラ(時にギラギラ、時にぐだぐだ)加減が大好きだなーと改めて思うわけです。

自分、何言ってるんだろ(爆)。

V6の凄さ、素晴らしさ、素敵さをたくさんの人に見てほしいし知ってほしいとは思うけど。
それ以上に、彼らが曲や踊りに込めてくれた想いや、私たちにくれる温かさ、素晴らしいパフォーマンスを大事に、大切に、見守っていきないなぁ…。。

なんて思ったりなんかしています。
何言ってるんだろね、自分(2回目)。

久しぶりに書くから、V6大好きが溢れた模様。
こんな感じで、これからも私なりのペースでゆる~くV6についていこうと思っています^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)