14

January February March April May June July August September October November December
2018(Sun) 17:57

めでたい!

V6

ヒロシさんからおめでたいご報告が。
奥様ご懐妊とのこと。
おめでとうございます。
きっちりと直筆の連名でお知らせしてくださるあたり、律儀なヒロシさんらしく、なんとも微笑ましく…ふふふっとなりました^^。
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。

良きパパ、良きダンナさまであろうことは容易に想像できちゃうんだけど。
どうぞこれからも、私たちの前ではブイロクの母でありニコニコしながらも時にはブラック炸裂、「プライベートはナゾ」なヒロシさんでいてくださる事を願っています。
頼んだよっっっ…!!!←(苦笑)

アチコチで大雪の被害が出てますね…皆さん大丈夫でしょうか?

京都も雪の予報が出ていたので、昨日も今日も朝カーテンを開けて、外の様子をチェックするところから一日がスタート。
昨日はまーったく雪がなかったので家に引きこもって片付けを(え?)。

そして、今朝。
隣家の屋根や樹に積もった雪を見て、いそいそと出かける用意をして、徒歩で出かけて参りました!

雪の金閣鹿苑寺まで。

去年はちょうど鈴虫寺に出かけようと予定していた日がドカ雪で。
その帰りに思い立って午後から出かけた金閣寺は凄い人ひとヒト……でウンザリ(-。-;。

やっぱり朝イチに行かなアカンな!ということで、開門を待って行ってきたわけです。
撮りたい角度や位置からじっくり写真も撮れて、ゆっくり金閣を眺めることもできて、、、
めーっちゃ寒かったけど、いい時間を過ごせたな、と。
見物客は朝からけっこう来てましたけどね。

午後から駅伝の応援に行ったりと寒空の下出かけまくっていたら、若干ノドがイガイガ。
ちゃんとうがいして、暖かくして。
また明日から仕事ガンバロー。と自分に言い聞かせ中(笑)。




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)