29

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 09:40

ありがとう2017年。

V6

トニセン揃い踏みの「戸惑いの惑星」から始まった2017年もいよいよ終わりに近づいてますね。

今年の現場は、
「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」
「滝沢歌舞伎2017」
「君が人生の時」
「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」
「すべての四月のために」

今年もなかなかチケット方面が厳しくて、いろいろと、そりゃあもぉいろいろと大変でしたが(笑)。台風にも見舞われたし。

一緒に頑張ってくれたお友達や、気にかけてくれるお友達、新しいご縁等々のおかげで、あちこちの会場に足を運んでは存分に楽しむことができた一年でした。

シングルに加えてアルバムもあったし、WOWOWさんでの放送もあったし、振り返ってみると、
今年もやっぱり楽しかった。
すごーく楽しかった。
幸せだった。
と思ってます。
ありがたやありがたや。
(WOWOWさんといえば、V6さんだけでなく、トニセンでのスポーツ番組、坂本さんのトニー賞関連番組にテニス特番ナレーションまで!解約なんて出来ないわ!!)

年の瀬にはメンバー3人目のご結婚というオメデタイ出来事もありまして…
さて!来年は如何に!?

どれだけ楽しませていただけるかしら!?
自分はどれだけ楽しめるかしら!?
楽しさと幸せ掴めに行けるかしら!?
と、とにかく期待のハードルはぐーーーんと高まっています(笑)。

年越しライブに参加されるみなさん!
存分に楽しんできてください!!
モヤモヤは一旦横に置いといて(苦笑)、行くからには楽しまなきゃね!
私はテレビ越しに楽しみまーす♪

ちょっと早いけど…2017年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

では、実家に行ってきます!!




--------------------

今はまだ…モヤモヤな思いを抱えているファンもたくさんいらっしゃるんですよね。

決して他人事なんて思ってないけれど、ここへきて違う方向に飛び火しているというのか何というのか。
ただ、いろんな意見を聞いているうちに(勝手に流れてくるのは止められない/苦笑)、どんどんと自分の気持ちがクリアになってきました。

誰かに代弁してもらうのも誰かの意見に乗っかるのも、その時はそれで楽になれるのかもしれない。
ズバッと、端的に、わかりやすい(わかりやすそうな)結論を出した意見に、自分のモヤモヤを重ねて乗っかりたくなるのも分からないわけではない。

でも…
自分の心の中は本当にそうなの?
ある人の意見(私としては理解できなくはなかったけれど同意はしない)に飲み込まれて自分の気持ち見失ってない?
この言い方キライだし普段は使わないけど、ひとことで表現できるから使うけど、あなたが彼の担当になった理由はソコにあったの?
と。

ネガティブな意見にネガティブな意見を重ね、同調が集まってくると、あたかもそれが総意、正解のように持ち上げられる。
ネガティブの共有って、コワイほど強力な力を持ってしまう。そして、どんどん発端から離れて、あらぬ方向へ向かってしまう。

そんなこんなを見ていて私は、
「私が好きだから会いたい!会いに行くんだ!!」って自分の気持ちを改めてハッキリと確信できた年末のアレコレ(苦笑)に、逆にありがとうと言いたい。
ホント、びっくりするぐらいスッキリしてきてる。

…私がお気楽すぎるのかなぁ。
コレ読んで、気分を害された方がいらっしゃったらゴメンね。
(辺鄙なトコなので、数的には少ないと思われるけども。)

今まだモヤモヤしちゃってる方々も、スッキリと新しい年を迎えられますように…。
素敵な良い年越ししましょうね^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)