25

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 20:04

十人十色。

V6

仕事ばったばたな時期だけど。

そんな中でちらちらと目に入ってきた文章を読んで、私なりに思ったことがある。

私の勝手な、でも私なりの思い。




-------------------

応援のスタンスも「好き」の度合いも、ファンの数だけだけ様々で。バラバラで。

だから、彼らに求めるモノ、望むモノ、期待するモノも違うから、今、ファンが心の中で思ってることも、SNSという媒体で言葉にしている内容も様々なんだよね。

それらのいくつかを拝見して、私は、、、

私たちの前で歌い踊り笑いキラキラ輝いている彼らが大好きで。
ドキドキとワクワクと時にハラハラもくれる彼らが大好きで。
だから今までもこれからも着いていくし、そんな彼らをずっと見ていたい。

私たちには想像もつかないほどの時間と労力と努力を重ねて創り上げるモノを、これからも見せていただけたらファンとしてこの上なく幸せだし、いつも想像の斜め上をいく凄いモノを見せてくれる彼らにそれ以上望む事なんてないな、と。
あんな夢のような時間をくれるんだもん、それ以上なんてバチが当たりそうで畏れ多い(苦笑)。

健ちゃんがいつか口にしていた
「好きにさせちゃった責任」なんて考えたこともなくて。
好きになったファンを大事に思って!とも思ってなくて。十分大事に思ってくれてるだろうけど。
だって、勝手に好きになったしこれからも勝手に大好きだし。

そんな風に思ってました。

つまりは、6人が大好き!ということ♡
好きな人たちに「見て欲しい」「会いに来て欲しい」んじゃなくて、自分が「見ていたい」「会いに行きたい」から「会いに行く」だけ!
私にとっては単純明解なことだった!

"その時"に同じように思えるように…私ももっともっと精進しますわ(笑)。

こんな事をつらつらと語っている時点で、とっても痛いファンだとの自覚もあるけれど。
ま、今の自分の思いとして書き留めておこうと思って書いてみました。




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)