06

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 23:09

今年の"振られて泣いてる坂本くん"は…

V6

超絶カッコ良かったですー(笑)。


----------------

年末恒例の歌番組「2017FNS歌謡祭 第1夜」。
数日前に、

ディズニーコーナーにて
V6坂本&井ノ原による
映画『ターザン』の主題歌「You'll Be in My Heart」披露

と発表になった時の(ブイファン内に広がった)衝撃といったら………。

そして、今夜、当日。
生放送な上に、コラボというか約18年振りにご本人がテレビ地上波にて披露という緊張感ハンパない状況で、私たちの目に飛び込んできたマーサ坂本さんのお姿は、、、

おヒゲ!!
ゆるふわパーマ!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ。

ご本人さんの緊張も伝わってきましたけど、隣りでニコニコと坂本パパをリラックスさせるべく盛り立てサポートし共に歌声を響かせるイノハラさんの頼もしさに、客席で見守るV4の姿に、、、胸熱。つまりは、、、

最高。

見終わってから、震えたし(私が)、口から心臓飛び出しそうだったし(私の)、頭真っ白になってたけど(私の)。
とにかく、唯一?出演する年の瀬の歌番組で素晴らしい歌を聞かせていただけて…よい年を迎えられそうな気がしています…ありがとうございます…

その後の6人でご登場の場面では、さらっと、えぇ、あまりにもさらっと発表されたカウコン(しかもイノハラさんが太一くんとともに司会!)にアワアワしてしまいましたが…^^;。
生オケで、生歌で、優しく聞かせてくれた「COLORS」がココロにしみました……ありがとう♡
実家に帰省中なので年越しはテレビ越しですけども。

はぁぁぁ♡
日々いろいろあるけれど(爆)、頑張って生きていこう!と思えるって幸せだなー。

そして、、、
明日はオカダさんによる
初のLINEライブ配信!!!

LINEライブがどんなモノかもオバチャンよく分かってませんが。
何かにつけて"ジャ◯ーズ初"の切り込み隊長的な役割を担うV6メンバーの頑張り、しかと見届けたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ

そう…
ひと括りにされたくはないけど、世間様の目なんてそんなもの。
ファンと名乗る以上はひと括りにされ、そういう目で見られることも覚悟して、自分の身や言動を律していかなければ…と思う今日この頃。
我々の言動は、単に我々に返ってくるだけではないからね。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)