11

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 20:15

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』@大阪城ホール

Live & Stage_V6

行って参りました、『The ONES』大阪公演最終日。
地元なのにね、1公演しか申し込まなかったコトを後々後悔しましたけども(申し込み名義に余裕がないから仕方ない)。
探してみようかな、と思った土曜日公演は激戦だったみたいだしグダグダ言いながらも諦めた

今回唯一自分名義で取れた公演なので、心して参加。
そりゃぁもぉ前日から緊張しまくり。
当日もドキドキ緊張しまくり。
せっかく大阪まで来てもらうのだから、思いっきり盛り上がりたいし盛り上がってメンバーにも喜んでほしいし…ね。←何よりこの部分で緊張してた。大阪は荒れた前例があるから、絶対にそんなことのないように。でも大いに楽しんでもらいたいから。

「刹那的Night」のフィッティング衣装展示第2弾も併せて開催されているので、大阪会場3ヶ所も一斉に回り、、、
濃密な1日。
一緒に楽しんでくれたお友だちにも、もちろん6人にも感謝感謝な日となりました。


------------------------

当初はこの大阪公演が私たち的初日だったハズなんですけど。
待てませんでしたよね、待ちきれませんでしたよね、私が(で福岡を追加)。
福岡公演はスタンド席サイドから眺める形だったので、今回の目玉でもある"映像の進化"を是非とも正面から見てみたいねーとお友だちと話してたんですが。
手元に届いたチケットはアリーナ席。予想では、、、バクステ寄りの、、、ほぼ正面?
はい、予想通り、花道横で振り返ればバクステがある…な位置でした。席に着いてドキドキMAXでしたわ。
今回はアリーナでも"埋もれる"なんてことはなさそうだけど、それにしても…横を向いても後ろを向いてもダレかいて、、、後頭部側にもダレかいた日にゃぁ、、、目が足りないっっっ!!!!と何度叫んだことか(笑)。
メンバーの白目までもハッキリと見える距離で、キラキラな笑顔やキメキメなお顔、ぷりぷりなお尻とかお尻とかお尻とか、、、を存分に堪能させていただきました。(変態上等)
遅れてやってきて(立ち位置間違えた?)肩震わせながら下向いて笑ってる剛ちゃんとか、
サイドから襟足をすっきり切りそろえてる(ほんのり刈り上がってる)坂本さんの後頭部とか、
右眉をくぃっとあげる准くんとか、
遠くのファンに向かって♡作ったりバーンやってあげてるイノハラさんとか、
相変わらずロイヤルスマイル振りまいてくださるヒロシさんとか、
みんなのウチワの文字を読んでる(自分のファンを探している)健ちゃんとか、
そんなメンバーがスグそこに…!!!

中でも昨日印象的だったのは。
何かの流れから(多分CD買って!○○やってあげるから買ってよ!なカワイイ、ある意味オニなお願いからだったかな/笑)、グッズのデザインにもなっている「V6トーテムポール」をどこかでやる、、、ことになりまして。
准クンがひっぱってきてイノハラさんを床に寝かせ、その上に健ちゃん、そして自分、、、と重なっていき。ヒロシさんがその上にスタンバイしようとしている後ろで、坂本さんがすっと剛ちゃんを背負いに行ったかと思えば、剛ちゃんもぴょんと坂本さんに飛び乗って、あっという間にトーテムポール完成!!
「この指と~まれ!」ではなく、トーテムポール状態でニコニコ歌う6人がとっても素敵でした。←ココ泣いた

あと。
何かと准くんがネタにしている"骨折したヒロシさんのマネ"を、「セクスィ~♪」歌いながらマネする坂本さんが見れちゃったり、(ヒロシさんを除く)5人で食事に行ったお写真も披露してくれて…(ヒロシさんは大阪まで来られていたお母様や甥っ子姪っ子さんたちと食事に行ったそう)

トリプルアンコールはザンネンながらお預けでしたけど、Wの後メンバー口をそろえてしみじみ「ありがとね」って言ってくれてたし、健ちゃんは「寂しいよぅ」な顔して投げチューくれるし、、、
とにかく、楽しい楽しい2時間半。

アリーナ席とはいえほぼ最後尾ですから、、、銀テは目の前までしか来ず。
でもちゃーーーんと回ってきました。ありがとう♡
帰り際、わさっと床に落ちている銀テ(けっこうキレイ)を拾い集めて、出口付近で何人かの方におすそ分け。みなさんとっても喜んでくださって、こちらも嬉しい。

私たちの隣り(花道横)に一人で、しかも初参戦のキレイなお若いお母さんが来られてて、始まるまでとっても緊張されてたんですけど、、、
隣りのオバチャンたちが喧しかったでしょうけど、楽しんで帰ってくださってたらいいなぁ。←私ナニモノ
私が夜なべして(嘘)作ったガタガタなブツも、半ば強制的にお友だちのみなさんに配布。可愛がっていただけたら幸いです。

次は来週。
一般で確保できた宮城公演に初参戦。
勝手の分からないことだらけでドキドキしますが、お友だちと一緒に楽しい旅になりますよーに☆
大阪で会ってくださったみなさん、ありがとうございました☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)