03

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 21:03

V6の愛なんだ。

V6

9月に入りましたー。ひゃー早いー。
あっという間に年末、新年がやってくるのだろうな。。

先日放送された「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり」をヒマがあったら見て笑ってウルっとなる(お約束)日々を過ごしております。

朝から暑苦しい"あさイチ"男を某局に送り届け、
容赦ない自由すぎる兄さんたちのムチャぶりによるアカデミー賞俳優のダダ滑り自損事故だったり、
ミュージカルをPRするために親子ほど離れた学生さんたち相手に本気で立ち上がるマサさんとか、
子どもたちの夢を叶えてあげながらも、ちゃんと優しく本当のことも伝えてあげる"芸能人"さんだったり、
言葉で伝えることの大切さと勇気を届けてくれた屋上からの叫びだったり、、、

V6を通して知ることのできた"今"の学生さんたちの素直さや元気さに、オバチャンとっても感動しました。
いやぁ、みんなみんな素晴らしかった!!

なぜ番組名から「学校へ行こう!」という言葉を取ったのか、真相は分かりませんが。
きっとV6と製作スタッフさんたちの"愛"が詰め込まれた結果なのだろうな、と。

子どもたちや学生さんに接しているブイさんたちを見ていると、大人として上からでもなく下からでもなく、子どもたちをちゃんと一人の"人"として尊んで接していて凄いなぁと思わずにはいられなかった…。
逆に自分のちっささに凹んでしまいそうになるけれど、凹んでる場合ではないよね。こんなにも愛に溢れて日々前に進んでいる人たちを見ていられるのだから…
追いつけ追い越せ、、、ないとしても(笑)、振り落とされないようについて行きたいなー、ついて行けるようにぼちぼちガンバっていこーと思えるからありがたい。

また時々でいいので、こんな素敵な番組を放送して欲しい!!
と番組公式サイトにもマサさんのコーナーにも熱い感想を送っておきました(笑)。
伝える術が用意されてるのだから、伝えない手はないよね!!
あー楽しかった♪ありがとー♡
大好きだ!!!

2017年のツアーもまだまだ続いておりますが、昨日は剛ちゃん舞台の一般発売のために早朝から並んでgetしてまいりました!!
せっかく京都まで来てくれるんだからね、出来る限りお迎えしたいじゃない!!
FCチケではないけれど、自力でチケ確保できたのは本当に嬉しい!!

私の後ろに並びに来たのが大学生のお嬢さんだったんだけど。
「大学生になったんで、バイトしてお金貯めて、遠征とか舞台とか行けるようになりました。夏休みもバイト三昧で貯めました。」と笑顔で話してくださって。
偉いなぁと思うと同時に、若いお嬢さんまでをもこんなにも夢中にさせちゃうオジサン6人組って罪だわぁなんて思ってみたり(笑)。
私もあんな風に、真っ直ぐにV6を応援していきたいものです、はい…^^;。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)