11

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 09:19

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES開幕!

V6

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

本日の名古屋公演を皮切りに7ヶ所全21公演がスタートですね。

夏から秋にかけての暑い暑い時期ですが。
さらに熱い夏になりそうな予感。
V6もスタッフさんも、そしてファンも。
ケガなくトラブルなく、天候もぜひとも味方につけて…
10月の静岡オーラス公演まで笑顔で駆け抜けていけますように☆

2年振りの6人のステージに期待しつつ、公演の大成功を祈念いたします!
楽しみましょうねー\(^ω^)/

そんな私は、名古屋とは反対方向の実家に帰って来ますわ。
行ってきまーす!!



-------------

初日を前にグッズのプレ販売が始まってましたけど。
待ち切れずに画像探してしまいました…

か、可愛い♡
可愛いし、普段使い全然OKなデザインだし。
あの方のイラストによって描かれた6人がアチコチに散りばめられていて、、、
めっちゃ欲しい!絶対欲しい!!

基本ガシガシ使い倒す派の私としては1つじゃ足りない!諭吉さんは何人連れてけばいいの?
と思っていたら、クレカ払いにも対応してるとか。。ヤラレた。。

それに…会場限定CD購入特典にも、ヤラレた。。
反則やわ、絶対CD追加購入してまうやん。。←

誰かが言ってた。
BE◯MSのコラボTシャツのお値段と今回のグッズTシャツのお値段を比べたら、買わない理由はない。と。
確かにww

そうして諭吉さんは何人も旅立っていくことになるのだろうな…(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)