07

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 19:32

WOWOWスペシャル

V6

本当に本当に…WOWOW様には頭が上がりませんね。
声を大にして言いますよ、20周年のライブ放送に合わせて加入して、その後視聴を止めちゃった皆さん、ぜひとも戻ってきて!
再加入という形で感謝の気持ちを…☆←まわし者^^;

トニセン3人をMCに起用してくださった7時間の生放送番組「スポーツ真夏の祭典」もスポーツの楽しさ素晴らしさ醍醐味をぎゅぎゅぎゅと詰め込んであって。もちろん、第一線で活躍されている方々には苦労も苦悩も家族の協力や感謝等々もいっぱいあることも伝えつつ。
安定安心な司会っぷりのイノハラさんに、自分が前へ前へと出るのではなくちゃんと選手への畏敬の念を持ってインタビューするサカモトさんにヒロシさん…
スポーツを通じて大事なことをいっぱい伝えてくれたように思います。
途中中抜けしてしまったけど^^;。

そして…
昨夜放送された「V6 WOWOWスペシャル~The ONES~」


-------------------------

肩の力がすっかり抜けて、ガムシャラ感を全面に押し出すことはしないんだけど。
常に新しいことにチャレンジし前進し続ける6人は、いつでも「新しい」姿を見せてくれるし、いつもで「今」が一番カッコイイ。

ホントに無料でいいの?いいの??と何度も確認したくなるような、濃い濃い1時間。
CMナシでびっしりV6尽くしの1時間。
はぁ…なんて贅沢な時間だったんでしょう。。。

WOWOW×V6コラボのCMメイキングに、
シングル48曲をMVで振り返り(「スパノバ」「wait for you」などシングル以外も見せちゃう大盤振る舞い♪)、
newアルバム『The ONES』のプロデュース曲の解説やWOWOW視聴者、ファンへのメッセージ、
そしてアルバム収録曲のMVをライナーノーツとともにダイジェストでどどーーーんとOA…

明日はいよいよその『The ONES』フラゲ日ではありますが。
アルバム手にする前にもかかわらず、じっくりとアルバムに触れる時間をいただいて、全編通して観る(聴く)のがますます楽しみになりました。そして、おのずとライブへの期待が高まる…。
あまりにも充実の内容だったので、どこか一ヶ所ピックアップしてリピとかできなくて、見始めたら結局1時間まるっとリピしてしまって寝不足になったという(苦笑)。

最後に画面に映った

WOWOW will support V6 forever

の文字。
きっと、これからも続くということなんですよね…?
ありがたや、ありがたや。

2015年にV6が表紙を飾ったWOWOW番組ガイド、ウチにも大切にとってあるよ。
メンバーにとっても大きな出来事の一つだったようで。
WOWOWさんとV6の良い関係がこれからも続いていくといいな、と。ファンとしても応援していこうと思います。←冒頭の訴えに戻る(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)