04

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 21:37

無茶したな、V6。

V6

newアルバム「The ONES」のCMのキャッチコピー、

無茶したな、V6。

先週のMステで流れたと聞いてかなーり後悔したので、今週も流れてくれ!と一縷の望みをかけて録画してみました。
ら、ちゃんと流してくれて捕獲できました♪
わーい、わーい\(^o^)/

雑誌もりもり発売もですけど。
毎日何かしら新しいTV出演情報が舞い込んできていて、ついったでの情報にも随分と助けられてます。ありがたやありがたや。
今日の『シブ5時』も録れました♪

雑誌でいうと…
来週発売のテレビジョンCOLORSやテレガイさんも楽しみですが。
本日発売の日経エンタテイメントがとてもとても素晴らしかったので、それについてちょろっと以下に。



------------------

V6特集ページのタイトルが
「いつまでも 共に踊ろう」
ってだけで泣きそうだったところに、ビジュアル最高値で柔らかく微笑む6人の何と神々しいこと。

「V6を誌面で取り上げると反響がすごい」と出版関係で囁かれている実しやかなウワサとか(笑)、
20周年のチケ争奪戦の話とか、
歌って踊るアイドルとして未開の地・アラフィフへ踏み出した話とか、
ベテランの域に入っても(騙されて?/笑)全員揃って座談会形式でインタビュー受ける6人とか、
ユニゾンで歌うジャニーズ声もグループによって違うから、6人の声の個性がないとV6の声にならない。と強く訴えるイノハラさんの話とか…

素晴らしい特集ページをありがとうございます!と言わずにはいられない内容でした。
個々の魅力にも焦点を当てつつ、newアルバムのディスクレビューに6人座談会でのナチュラルな表情も切り取ってくださって…なんとも盛りだくさん♡
はまると抜け出せないリーダーて(笑)

はぁ、本屋さんで買い占めたい気分。←まんまと出版業界の思うツボ






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)