24

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 00:00

Happy Birthday!!

V6_BD

坂本昌行さま、46歳のお誕生日おめでとうございます🎉

本日発売のテレビ誌(早売りにてチェック)にてメンバーにお祝いされている姿を見ていると、グループを22年も続けていくためには、紆余曲折ありながらもそれぞれがグループやメンバーの事を考えながら過ごしてきた結果が"今"を形作っているんだろうな…とじわじわ感じる事ができます。
本当に素敵なグループになったね…。

「自分はリーダーの役割じゃないから。自分の役割はみんなに着いていくこと。」

と改めて語っていたけれど。
そうやって後ろを守ってくれてるというか、何かあった時にストッパー的な役割を担ってくれてる人がいるから…
メンバーは思い切って自分の世界を拡げていけるのではないかな。

メンバーには弄り倒されたりしてるけど(笑)、みんなまーくんのこと大好きだしすごく信頼してるよねぇ。
今年も、まーくん率いるそんな6人に会いに行ける日が楽しみで仕方ない(笑)!!

歌ってるまーくんも踊ってるまーくんも、お料理してるまーくんも…(愛犬ちゃんと散歩してるまーくんも/笑)

大好きでーーーす♡

Mgalleryのリニューアルも楽しみ!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)