15

January February March April May June July August September October November December
2017(Sat) 23:44

音楽の日 2017

V6

あついー。毎日暑いですねー。
今年はうっかり夏風邪引いてしまって絶賛夏バテ中なので、早々に潔くエアコンのお世話になってます^^;。←これがまたいきすぎるとカラダ怠くなるから困る。

本日「音楽の日2017」放送されてますー。
※今から第2部始まる模様

V6さんは第1部に登場して、
*Music for the People
*愛なんだ
*never
を披露!

「never」、、、まさかの新曲まで!!
しかも。メッチャかっこいいとキタ……

ビジュアル最高値な6人にうきゃーーーとなりつつ(よっちゃんの衣装が超絶好み♡)、
「坂本さんからすっかりジョーが抜けてるなぁ^^;」と思ってみたり。
LIVEではなく事前収録だったようですが、収録昨日だったみたいだから、やっぱジョー明けだよね。そんなにあっさりキレイさっぱり抜けるモノなのね。

8/30に放送日が決まった『学校へ行こう 2017』もめーっちゃ楽しみだし、ライブもアルバムも楽しみ!!
バテてる場合ではありませんな(笑)。

そして、昨日からスタートした『ハロー張りネズミ』も見ました!
"グレ"役の剛ちゃん、『リスクの神様』とはまた違った雰囲気で脇をしっかりと固める重要な役どころですねぇ。
涙もろく、でもさらっとウソくさいグレさん、似合ってる(笑)。
3ヶ月毎週楽しませていただこうと思います!

そんな剛ちゃんの冬のお仕事『すべての四月のために』の申し込みも早々に済ませました。
何と言っても、今回は、京都公演ありますからね!
地元で剛ちゃんをお迎えすべく、、、力いっぱい
「いつでもよい」
を選択させていただきました(笑)。
何とぞ、何とぞ……ナムナムナム。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)