12

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 20:08

第71回トニー賞授賞式@WOWOW

V6

まずは…。
とにもかくにもWOWOW様!!本当にありがとうございます!!!!!!
最低でもむこう10年は視聴料納めさせていただくことを、今朝固く決意いたしました(笑)。

出勤だったので、早出(お当番)だったので、「トニー賞授賞式」は冒頭3分しかリアタイできなかったんだけど。
その3分間だけでも大大大満足♪
だって、『ラ・ラ・ランド』だよ?しかもピアノだよ?
私的には『ラ・ラ・ランド』はミュージカル映画としては物足りなくてイマイチな印象だったので(偉そうにすんません)、完全に坂本さんと井上さんの歌と踊り(と演奏)で上書きされてしまった感じ。
何より、坂本さんが本当に楽しそうで嬉しそうで。
そんなお顔を朝から拝見できて…はぁぁぁぁぁ、素敵♡幸せ♡♡

3分だけ観て飛び出してきたので、ずーーーーーっと心臓ばくばくしてました。(いろんな意味で一日中心臓痛かった/苦笑)
チラチラついったチェックしていたら、授賞式生中継のスタジオではおヒゲ姿だったようですね。別録りだったのか。
はい、これからじっくり堪能させていただこうと思います、トニー賞も坂本さんも♪

ご自身の舞台本番直前の生放送お疲れ様。
きっと、たくさんの刺激を得て…本番もガンバッテ!!
坂本さんのおヒゲ姿、何気に支持率高いのな(笑)


先日発売された「TVガイドperson」、品薄状態とのこと。ウチ2冊あるけどなww だって2日続けて本屋さん行ったら(2ヶ所)、棚で微笑んでる人と目があったんだもん…
うん、アレ(も)ハンパないやばさでした…(笑)。
寝起きの感じとか(撮影裏話によるとホンマに寝ちゃいそうだったみたいですが^^;)、クロワッサンかじってるお茶目な姿とか、リクエストに応えてひょいとガードレール跨いじゃうところとか…
こちらも、ありがとうございますm(__)m←またまたラブセン思い出しちゃったよ(笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)