17

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 00:00

Happy Birthday!!

V6_BD

井ノ原快彦さん、お誕生日おめでとうございます。

私の中では"ふざけ虫"な印象が強かったイノハラさんなんだけど(笑)。
TVではもちろん、雑誌の中でグループや今の活動等々について語っているイノハラさんは、どちらかというととても冷静でシビア。
自分から突き進むというよりも、あえてチカラを抜いて、目の前に現れる物事をまず受け止める。受け止めた上で、最小限のパワーで最大限の結果を出す方法を考える。
これがオトナの余裕というのかな。そんなヒトのようにも思えます。

イイ人すぎてつまらなく思えることもあったりするんだけど(いい意味でね/笑)、私はやっぱり大きな口あけて笑ってしゃべり倒して踊り倒して疲れちゃうぐらいパワー全開なイノハラさんが大好き。
だからこそ、舞台の上での繊細な表情とのギャップにも萌える。

今年はいっぱいいっぱい、よっちゃんの笑顔に会えますように…。
そして、やっぱりこの言葉を。
いつもそこにいてくれて、笑ってくれていてありがとう♡
よっちゃんとよっちゃんが大切に想うすべての人たちにとって、素晴らしい一年となりますように☆



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)