15

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 20:17

宴の終わり。とハジマリ。

V6

「滝沢歌舞伎2017」全公演終了おめでとうございます。

座長を始めとする関係者の皆さま、演舞場に駆けつけた皆さま、本当にお疲れ様でした。
最後の最後までキラキラと輝く時間が流れていたようで…ミヤケさんも昨年の分まで存分に遣り切った感でいっぱいなのではないかしら。

座長はこれからは映画の番宣でしょうか?ゆっくりと疲れをとって、、、の時間はないのかもしれないけど、また皆さんの充実したお顔をどこかで拝見できたらな、と楽しみにしておりまする。

楽しい時間をありがとね♡


----------------------------

今年は本当にありがたい貴重な機会をいただいて、初めて演舞場まで行くことが叶いました。
お弁当にもウーピーパイにも無事にありつけたし^^。

初めてこの目で生で観ることができた「滝沢歌舞伎」の世界。
やはりDVD等の映像で見た印象とはまったく違っていて…とてもとても素晴らしかった。
まぁ昨年はやさぐれ状態のままで映像観たのでね、心ここにあらずだったことは否めませんが。
この目で観て、全身で感じることができたので、、、
公演期間終盤に繰り広げられた座長と健兄のJ-web更新合戦も楽しむことができたのですが…
観たかったお写真を健ちゃんがupしてくれて嬉しかったし。
観たくても観れなかった人やFCで落選して諦めた人などが今年もたくさんいらっしゃるのではないかな?と考えると、、、
昨年の自分の気持ちの凹みようを思い出して少し複雑な気持ちになっているのも事実です。

いつも思うことだけれど…
「チケットは運」
と割りきれないことも多々ありますよね。
さらに地方に住んでいると、急遽融通つけられるなんてことはほぼない(だから当日券に並ぶ余裕もない)。
往復の交通費をチケット代に回せたら…と何度思ったことか。
それでも行きたい!と思って、行けるチャンスが巡ってきたら何とか色々と工面して行くわけですが^^;。

シングル特典で「ツアー予告」があった時から頭の中でぐるぐるしていることは…
自分も含めてだけど、できるだけ多くのファンが希望通りにチケットに恵まれますように…
楽しくツアーに参加できますように…
楽しめますように…
ということだけ。
人気が出るのはファンとしては喜ばしいことなのだけれど、ここ最近の(20周年だけでなくその前の激戦も吐く思いしたから)人間不信になりそうな状況になるのはなぁ、、、と思ってしまうワケで。自分の往生際も悪いんだけど

本日発表になった日程とにらめっこしながら、すでに胃キリキリさせながら考えてますです(苦笑)。
と、その前に、、、
坂本さんのチケット、そろそろ発送されますかね?明日から発送ですってー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)