07

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 20:47

ぼちぼちと。

V6

現実に戻らないといけませんね。
今年はどっぷり休み過ぎた(苦笑)。
中一日働いた日も歌舞伎パワーの勢いだけだったし。

准くん、『追憶』公開おめでとうございます㊗️
長編大作なのかと思っていたら、一時間半ちょっと…なんですってね。(2時間ドラマより短いの?)
私の集中力的にもいい感じかと思われるので^^;、早々に観に行きたいと思っております。
現代人の准くん、ほんと久しぶりか(笑)。

実家に帰る直前に初回ABをフラゲし、実家に帰ってる間に通常盤がポスト投函されていて…
昨日ようやく全形態を手にすることができました。
3形態なのに4枚なのはご愛嬌(は?)。もろもろの特典は次のお休みにお友達と交換予定。

GW最終日は、朝から冬物の布団カバーを洗濯しながら、通常盤4曲を改めてiPod nanoに取り込み。
パソコン立ち上げたついでに、3枚ほどBRのラベルを作り。

(昼食と読書と買い物を挟んで)通常盤の特典コンテンツ、ARアプリを見てみました!!



---------------

前作にはVR、そして今作品にはAR。
正直オバチャンついていけまへーん。な感じではあるのですが^^;。
とりあえずアプリをDL、通常盤ブックレットにカメラを向けると…

おぉ…!
こーゆーコトか!
なにこれ、おもしろーーーい\( ˆoˆ )/

あっち見たりこっち見たりしていたらカメラ(アプリ?)も混乱したのか、違うメンバーが飛び出してきたりもしてましたが(笑)。

通常盤だけだなんて何だかもったいないというか贅沢というかな気もしますけど、次々に新しい仕掛けを投入してきますねぇ、V6さん(スタッフ陣)は。

明日から仕事再開なのでほどほどに、、、このあと初回Bの特典映像も楽しもうと思ってまーす♪

あ、通常盤に収録されている「GOLD」と「SPARK」。
どちらもライブ映えしそうな楽曲ですなぁ。耳で聞くだけよりも視覚が加わったら、また随分と印象が変わりそうなワクワク感。

そして、聞き込むほどに…
ライブ本編最後に「COLORS」を歌いながら手を振る6人が目に浮かぶ………(泣く私までセットで)。←重症




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)