02

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 13:47

「COLORS/太陽と月のこどもたち」フラゲ日。

V6

一日早くおやすみをいただきまして。
しばし実家に顔出しに行ってきますー。

そんな移動日ではあるんですが。が!
それより何より、本日はV6さん48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」のフラゲ日ですから。
あさイチに届いていたfaxの中にも「5月2日といえばV6シングルフラゲ日です!」ていうのがあって紹介されてたね。

全部を手にできなくても、とりあえず何かフラゲしたい(笑)!
ってコトで、何処で何を予約するのがベターなのかほんのり考えてみたりしたんですが。(結局はいつものとこでいつものように)

セブンで予約していた初回AB(ポスター付き)を朝から引き取ってまいりました!!
今回のセブンさん、梱包完ぺきっす!
TSUTAYAはまだ発送メールすら来ず。タワレコとローソンはお友達に託してます。


少々ネタバレになりますので、以下に。

セブン特典のポスター、早速飾ってみました。
ゲトイナフ♪のポスターも気に入ってたんだけど、今回のは初夏らしくてとっても爽やかです(^ω^)





----------------

手元にあるのが初回盤のみなので2曲だけ旅のお供のiPod nanoちゃんに追加して、少し時間があったので、Aの特典映像見始めたんですが…

ダダ泣きしてしまって、目ぱんぱんなまま、新幹線乗るハメになってしまいました^^;。

なんだろね、代々木で撮りましたって事前に知らされていたのにね。
代々木ってだけで、メンバーの視線の先に見慣れた客席が並んでるってだけで、何であんなにもこみ上げるモノがあるんでしょう…。

特典の中でメンバーが語る代々木への想いもだけど、映像見ながら読んだテレガイの坂本さん×ミヤケさんのトークでミヤケさんから語られた「入れてください」とお願いしたというカットを見た途端にね、涙がだーだーと勝手に流れてきとりましたわ。

「代々木」って判るのはあの一瞬、あのワンカットだけなのに…
V6と代々木が歩んだ22年を想うと…( ;∀;)←泣きすぎ

こんなに泣くなら、初回Bから見たらよかったかな(苦笑)。
更新されたスタメモ読んだら、やっぱりBから見るべきだったかー(笑)!!

あ、メニュー画面凝ってますね~。
メニュー画面のまましばらく放置してたら、分かるかと(^ω^)

帰ってから、またじっくり他2曲の新曲と共に堪能したいと思います!
あぁ、Bの特典ディスク、持ってくりゃよかったよ^^;。
予告ってなんだよー。めっちゃ気になるやーん。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)