18

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 21:11

聖地。

V6

昨夜健ちゃんラヂオで「COLORS」拝聴したしました!
サビからラストにむけてどんどんと歌いあげ盛り上がっていく感じが力強くもあり。
ミディアムバラードだけど、V6さんのことだから踊るのかなぁと期待してみたりして。

そんなコトを考えながらベッドに潜り込んだら、朝までずーっとアタマの中で「COLORS」のメロディラインがぐるぐるしとりました。
夢見てるみたいな感じでね。
あれ?私この曲知ってるけど、何て曲だったっけ?何で知ってるんだっけ?あ!V6の新曲か!?
…みたいな(笑)。

そして今朝はそんな「COLORS」のMV解禁!ということで。
WSのいくつかでチラリと拝見することができました。

V6にとっての聖地・代々木第一体育館。改修前の代々木のアリーナに"風の惑星"をイメージしたセットを組んでの撮影。しかもデビュー22年目にして代々木での撮影は初。MVのラスト、メンバーが見上げた先には客席の一角が…


て、どんだけ泣かせたら気がすむんですかーーーー。゚(。ノω\。)゚。

このMVを代々木で撮ろう!と進言してくれたのは誰だか分かりませんが。
V6にとって代々木がどういう存在であるか。
V6ファンにとって代々木がどういう場所であるか。
を分かった上で、スタジオではなく、あえて代々木のアリーナに大掛かりなセットを組んでくれたのだとしたら…V6もファンも本当に大事に想ってもらってるなぁ~と。

はやドキ!やめざましでは少しだけメイキングやインタビューも流れてましたけど、初回Aにはそのメイキングもついてるんですよね?
代々木で代々木について語るメンバーの姿も収録されてるのかしら。
MVフル映像とともに、メイキング映像もめーーーーっちゃ楽しみ♪


--------------

歌舞伎三昧で忙しくクタクタであろう健ちゃんのにこ健°。
月曜日に更新してくれましたね。

歌舞伎チケは今年(も)激戦だったワケだけど。
今年はやるだけやったし、新曲というお楽しみもいただいたので、去年ほど凹んではいませんでしたが。
行けないファンをも想ってくれる健ちゃんの優しさが改めて嬉しかった。ありがとね☆
行けないファンにむけてのメッセージ去年もあった?不貞腐れてて私が見逃しただけ?ゴメン。

そして、そんな私にもミヤケさんファンのお友達たちはお声かけてくださる。
重ね重ね、ありがたやありがたやm(_ _)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)