17

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 20:03

会報VOL.104

V6

会報VOL.104が到着!
シングルリリースのスパンも短ければ会報到着のスパンもかなり短くて。びっくり。ありがたい。

先日お友達と「実はまだ歌詞カード見てなーい」とか「実はまだ特典A見てなーい」とか言い合ってたんですが(こらこら。だってVRばっか見てましたのでね。)。
ゲトイナフ♪のシックなお衣装を身に纏いつつ柔らかく微笑む6人を見たら…
特典DISC、早めに見なきゃ^^;と改めて思った次第。

早くしなきゃ次のんやって来ちゃうよー。
明日新曲MV解禁なの?めざましにリストアップされてるみたいだけど。

ランチョンマット使ってるけど、お盆ね。そだよね、便利だよね。
使い勝手良さげなの探してみるかな(笑)。←影響されやすいったらありゃしない



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)