28

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 20:28

早くも!!

V6

2017.5.3
48thシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!!


ち、ちょーーーーっと待ったーーーーー。
こんなに早くシングルリリース来るなんて…ビックリを通りこしてワタワタわたわた。

今回も「9係」の主題歌、ありがとうございます!!
今回は特別な回でもありますからね、しかも、こんなに早くリリースされるなんて…。
「9係」主題歌となるシングルって、ドラマ終わった頃に発売ってことが多かったから、7月ぐらい?と予想してた。

『COLORS』

「個」を大切にした内容で温かくも力強いメッセージを送る、
V6の真骨頂であるハートフルソング。


きっと9係にふさわしい曲になってるんだと思う。
係長さんに…届け!!

『太陽と月のこどもたち』
と併せて、めっちゃ楽しみーーーーーー♪



-------------------------

お昼前に知って、それから全く(仕事に)集中できず。お尻うきっぱなし(笑)。
予約特典がまったく記載されていないと思ってたのに、オンライン予約には各お店のオリジナル特典が続々とupされていって…(途中で特典表記変わるしー^^;)
翻弄されまくり。楽しい。笑

GW中なのでフラゲはおろか発売日の受け取りも危ういんだけど、お友達と手分けして3ヶ所での予約完了。4ヶ所で予約することになりそうです(^ω^)
3形態での発売ですよ、と。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)