24

January February March April May June July August September October November December
2017(Fri) 19:24

イチャイチャわちゃわちゃ。

V6

MステにMフェア、そしてバズリズム。
歌番組での「Can't get enough」披露もひと段落といったところでしょうか。

どれもこれも歌唱部分は、大人の色気と余裕をダダ漏れさせながらの歌とダンスを披露したかと思えば。
トーク部分ではオジサンたち6人でイチャイチャわちゃわちゃ。

関西では放送されてない某歌番組で、
「オジサンがイチャイチャしてると雑誌が売れるらしく、最近そーゆー(イチャイチャわちゃわちゃの)リクエストが多い。」と訴えてましたけど。
そっこーで送ってくれたお友達、ありがとう!

イチャイチャわちゃわちゃなトークと、大人な魅力全開の歌とのギャップに、まんまと乗せられて踊らされてるような気がしてきましたわ。
ま、そんな状態も嫌いじゃないので、喜んで踊らされていようと思ってますけどね(笑)。

実はまだ、初回Aの特典映像に行きついてなくて(え?)。

というのも…セブン盤のVRをひたすら見ちゃってるから…ですね(;^ω^)。
だって、スマホでいつでも見れるし、VRビューワーなくてもノーマルモードでもキレイだし。
ぐるっと180度振り返って見える映像@足跡に、毎度毎度キュン♡となるし…。

そんな毎日だけど、初回Aはこの週末に堪能したいと思ってます、はい。

7月クールスタートのドラマに剛ちゃんご出演!!
こちらはただひたすらに楽しみ!!!

気になるのは、4月から始まるテレ東午後の生放送番組。水曜MCにヒロシさんが抜擢されててそれはそれは楽しみなんだけど。
問題は。

関西(テレビ大阪)でも放送ありますか?

ってこと。
ふむ、大問題っすよ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)