19

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 21:27

ありがとう係長さん…

Diary

渡瀬恒彦さんが先日お亡くなりになりましたね…

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



雑誌のコトや歌番組のコトも書きたかったけど、それはまた後日に。


-------------

ご病気なのは存じておりました。
数ある人気シリーズ作品を軒なみ降板されていたので、病状はあまり芳しくないのだろうなとは思っていましたが、
先日、「9係 シーズン12」が発表されたこともあって、少しは回復に向かわれたのだろうと喜んだ矢先の訃報に…
驚きとショックで…

ここ数日、テレビ各局では渡瀬さんの人気シリーズ作品を追悼番組として再放送してくださってますね。
今も「タクシードライバーの推理日誌」が。

テレ朝さんなので、番組冒頭に「9係」の映像も。
その「9係 シーズン12」は脚本に手を加えて放送されるとのこと。
係長さんの不在がどのように描かれるのか気になるところではありますが、何話まで進んでも、もう係長さんは出てこないんだなぁ、、、と思うと、4月の放送スタートが待ち遠しい思いとは裏腹に、見るのがツライ思いもあって。
ま、しっかりと見ますけども。

イノハラさん始め、キャストや関係者の方々もお辛いだろうし大変でしょうが。
渡瀬さんが最期まで「やりたい。やらせてほしい作品」と言っていた「9係」を、今シーズンも素敵なドラマに作り上げていただきたいな、と。

係長さん、ありがとうございました。
思い半ばでの他界、さぞかし無念でしょうが、どうぞ安らかに…。




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)