15

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 20:46

「Can't get enough/ハナヒラケ」発売!!

V6

V6さん47枚目のシングル「Can't get enough/ハナヒラケ」が発売になりましたー!!!
わーいわーい☆

今までは全形態フラゲできてたんですけど。今回フラゲできたのは、セブン限定盤のみ。
初回ABに関しては発売日当日に到着。
通常盤も発売日にCDショップに引き取りに行ってまいりました。

フラゲが当たり前になってしまっていたので昨日は落ち着かなかったけど、その分、昨夜はひたすらVRに集中することができました(笑)。
サーバーダウンしていたのかコンテンツDLが出来なくなった時間帯もあったし、VRに行き着くまでに時間かかったわー。

初回盤の特典映像も、週末にかけてじっくりと堪能したいと思います!

その前に…
本日発売の雑誌7冊をさら~っとチェックしますかね(笑)。
20周年yearに勝るとも劣らない新曲発売に伴う"祭り"、ありがたやー☆



---------------

VRビューワーの組み立てに四苦八苦しつつ(苦笑)、覗き込んでみると……

お!?
おぉぉぉ…
ぎゃぁぁぁぁ…

と夜中に一人でジタバタ。

か、カッコイイ…♡


ただね。
基本家ではメガネっこなので。
VRビューワーを覗き込むとなると、レンズonレンズになるわけでして。
近視に乱視、さらに老眼まで始まっているこの目でピント合わせるのはけっこうな負担だったり。
長時間の視聴には注意が必要だな~と思います。酔いそうになるよ。

ノーマルモードでも充分に楽しめるコンテンツなので、ノーマルモード時々VRな感じで楽しみたいと思ったりしています。

それにしてもこれさ…
マルチアングルで見たいんですけどーーー♡




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)