07

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 20:51

週刊朝日。

V6

朝イチで隣り(コンビニ)に見に行ってみたけど並んでなくて。
皆さんコンビニ行脚されてましたけどなかなか出会えてらっしゃらなくて。

見つからなかったらエライコッチャなんでネットでポチッといたんですけども(え?)。
帰りに寄ったドラッグストアにいらっしゃいましたーヽ(;▽;)ノ

表紙にある

「これからもよろしく!」

の文字。
雑誌創刊95周年のことかもしれませんけど、私は「V6からファンへ。世間の皆さまへ。」のご挨拶と捉えています。
幸せな勘違い、バンザイ(笑)。

テキスト部分もぐっとくる言葉が並んでますが。
グラビアのお写真がカッコイイやら可愛いやらで…どうしましょ。←
きっちりお洋服着てるのにね(言い方)、色気ダダ漏れじゃないっすかーーーー。

そんでもって、まーくんと健ちゃんの距離感(密着度合い)はなんなの!?
見てるだけでクラクラしますわ(@Д@;。

まさしく、
頭ぽんぽんトレンディ坂本と、健ちゃん。(ラヂオ日記参照)
健ちゃん、、、一瞬でいいから、、、替わって……!!!←真顔




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)