21

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 22:25

褒められた(笑)

V6

予想通り…

昨夜の健ちゃんラヂオで「Can't Get Enough」(通称:ゲリィナフ)流れましたねー。
解禁!だそうです^^。

「ちゃんとリアルタイムで聴いていたそこのアナタ。アナタは良い子です!今日はいっかなぁって思った人はザンネンでした。ひっひっひっ。」
とお褒めいただきましたわ。
寝落ちてしまってリアタイできることが少ないラヂオだけど、新曲発売が近づくとやっぱり聴いておくといいコトありますね(笑)。

そんな「ゲリィナフ」は、健ちゃんの言う通り"オシャなやつ"。
ホントに…"ゲリィナフ"だった…。

これ…セブンのキャンペーンソングなんですよねぇ。
すごくオシャで難しそうな曲で…
どちらかというと、アイドルっぽくない曲で、アイドル王道曲の「ハナヒラケ」とはまさに対極なイメージ。
これをシングルとして発売することはもちろんのこと、両A面とはいえタイトル先にもってきてるんでしょ…?
V6もセブンもめっちゃ攻めてるなぁといった初見の印象でした。

さらにこれを歌番組で披露するとなると…ダンスはいかに?フォーメーションはいかに?
いやぁ…ドキドキバクバクが止まりませんね。

って、、、関西では放送されていない(またか)番組の収録お知らせとかありましたけど、、、
収録に参加したいとか言わないから。

関西でも放送してーーーーーーー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)