20

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 23:37

ゲリィナフ♪

V6

健ちゃんがそう略すというのなら、便乗させていただいて「ゲリィナフ」と呼ばせていただきます^^。@『Can't Get Enough』
"Can't"はドコいった…?と思わなくもないですが(苦笑)。

先日解禁になったビジュアル(ジャケ写)はしかと拝見いたしましたよー。
カッコよくて…オシャすぎて…曲への期待も高まるばかり。

皆さん、特典の絵柄解禁になるまで予約を待っておられたようですけど、手分けして予約しているお友達ともども絵柄解禁を待てない私なので、とっとと予約は完了しておりますが。
今回も私たちの選択に間違いはなかった!!
ってゆーか、絵柄見てからだと、どれもこれも素敵すぎて、逆に迷ってしまうレベルですね。
ホントにどれもカッコイイ!!!

曲の方も「もうしばし待ちんしゃい。」とのことなので(健ちゃん、トニと一緒に九州行ってたの?/笑)、ラヂオ聞き逃さないようにしたいと思いますー。
剛ちゃんBDの佳き日に初出ししたりして。

その他法人、店舗予約の特典ポスターもカッコイイじゃないの!!!ってことで、近所のCDショップで通常盤追加しちゃおうかしら……ふふふ(笑)。←

9係 season12が4月からスタートすることも発表になりましたね!
係長さんの体調が気になっていただけに、この発表もホントに嬉しかった!!

他のレギュラーものを軒並み降板されていたので9係も今年は難しいかもな…と思っていたんですが、係長さんにとっても9係は特別な存在のようで。
あまりムリはしないでいただきたいけど、、、
また9係の面々に会えるのを楽しみにしてしまーす♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)