20

January February March April May June July August September October November December
2017(Mon) 00:00

Happy 38th Birthday !

V6_BD

森田剛様。
お誕生日おめでとうございます!

38歳。
真っ直ぐに見据えられるその黒い瞳には、色っぽさや艶っぽさだけじゃなく、芯の強さや優しさをも秘めていて。
素敵な男性だな~良い歳の重ね方をしているな~とクラクラします。

今でも、「森田剛」と言えば、若い頃のちょっと(かなり?)トンがった剛ちゃんのイメージを持っている人が少なからずいらっしゃると思うのだけど。
それだけに、舞台や映画、ドラマの中で"俳優"としての顔を見せる度に、新たな一面を見せてくれて、良い意味で大勢の人を裏切り、惹きつけ、捕らえて離さない。

アイドルとしてステージに立っている時でさえ、森田剛は森田剛としての"色"を放つ。

今年は「働く!」がテーマだそうですね(笑)。
きっとまた、いろんな顔を見せてくれることでしょう。
アイドルのお顔はもちろんのこと、スクリーンでも板の上でも連ドラでも…いっぱいいっぱい見たいなー。

ますますのご活躍を楽しみにしています!
公私ともに、健康で実りある38歳となりますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)