14

January February March April May June July August September October November December
2017(Tue) 23:59

「足跡」

V6

トニセン揃い踏みの舞台「TTT戸惑いの惑星」は、無事に東京公演を終えられたことと思います。

連日の公演の合間を縫うようにMV撮影があったりなんかしているようなので…
ホントにお疲れ様でございます。

今週末の福岡公演を経て、来週はいよいよ大阪!!
有給申請はまだだけど、今週と来週半ばまでの1週間でゴリ押しだろうと何だろうと、仕事終わらせて休みもぎ取ってみせるわっっっ!!!←ダメ社会人

そして、ラジオ(ラヂオ)では新曲初出し合戦が始まりましたね(笑)。
昨日の健ちゃんラヂオでは「足跡」が流れたとか。
案の定、直前で寝落ちてしまった残念な私でしたけど、夜中にこっそりと聴かせていただいて…
6人の優しい歌声に泣きそうになったという…(;ω;)。

気がつけば、、、
発売日まであと1ヶ月!!!
ウチではラヂオしか聴けないけど…きっとね、健ちゃんはバンバン初出ししてくれるでしょうから…
聴き逃さないように…したいと…思ってはいますが……(どうだかな^^;)。

そんなバレンタインの夜。特に何もございませんが、それはそれで平和でよいな、と(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)