02

January February March April May June July August September October November December
2017(Thu) 19:03

シングル発売情報キター!

V6

昨日の"みんなのうた"に続き、今日も嬉しいお知らせが舞い込んでキターーー\(^o^)/

47th シングル
「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」
3月15日 発売決定!!

リリースいつですか?
って書いたばかりなのに…ふふ、ふふふふ。

しかも、両A面の片側は全くもってお初の曲!
通常盤に収録される「MANIAC」とやらもお初。
「太陽と月のこどもたち」はその次?アルバム?

意味深な男女…
クラシカルなダンスビート…
テクニカルに攻める…
余裕のある大人…

コレ読んでるだけでドキドキが止まりませんね。
「ハナヒラケ」と対極にある新曲、健ちゃんのいう"オシャなやつ"ってこれかしらね。めーっちゃ楽しみー(((o(^。^")o)))

今回も迷わず4形態全て購入させていただきます。いいの、踊らされてたって。元気の素だから!

数に限りがあると記載されてるセブン限定盤は予約完了!
他はお友達と手分けして、ポストカード4種getしたいと思います~。

はぁ♡
楽しみ楽しみ♡



------------

新曲はセブンネット春キャンペーンソングとのことですが。
セブン行ったら流れてたりなんかしたりするのかしら?

基本的にコンビニはセブン派で、CDやDVDの購入はセブンネットにお世話になることが多い私としては、今回のタイアップはホントに嬉しい♪

去年ウチの横にコンビニが開店したんですが。
当初はセブンがやって来る!と聞いていたのに、出来上がってみればロー◯ンだったという…。
ま、朝スポーツ新聞買いたいときとか、テレビ誌買いたいときとか、ひじょーに便利でかなりお世話になってはいますが、こうなるとやっぱりセブンが良かったなぁ、と(苦笑)。←超個人的な理由だな

ロー◯ンならさ、20周年のクジの時だったら買い占めに貢献できたのに…ザンネン(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)