01

January February March April May June July August September October November December
2017(Wed) 22:33

みんなのうた!!!

V6

"みんなのうたで新曲披露!"

新曲?
みんなのうた?

え?えぇぇぇ…ヽ(;▽;)ノ

新曲とは「ハナヒラケ」?はたまた「足跡」?
と思いながらサイトに飛んでみたら

「太陽と月のこどもたち」

えーっと…
これで未音源化の新曲が3曲になったワケですが。
リリースはいつですか?
マキシシングルですか?
アルバムですか?

と気になることは多々あれど。
とりあえず、O.Aを楽しみにしていようと思います♪( ´θ`)ノ
健ちゃんのいうオシャなやつはコレじゃないよね?

TTTレポががっつり載っているという週刊テレガイさん。思いっきりネタバレらしいので(笑)、買ってきてますが中はまだ見ません!!
少クラプレミアムでもステージレポがあるみたいだけど、観劇後まで観ずにガマンできるかどうか…。
「The Covers」は好評につき再放送が決定したし、TTT@大阪も当日券情報が出たし。チャレンジしてみようかな~。

まだまだ続くトニセン祭にふわふわしつつ、歌舞伎2017のために諭吉さんを投入。
生ものの、その場でしか味わえない感覚を、今年は味わえるといいなぁ、と。

22年目に突入したオトナなアイドルたちは、今年もぐいぐい攻めてきてますねぇ。
仕事メッチャ忙しい時期だけど、手を伸ばしたら届きそうなトコロで6人が待っててくれてると感じられるから。
ひとつずつしっかりと噛みしめていきましょー!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)