29

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 20:15

ドリフェス@地上波

V6

関西の壁に阻まれて観ることが叶わなかった「ドリフェス」@地上波放送。CSも未加入なので見れませんが。

お友達が送ってくれまして。
ありがたーく拝見させていただきました!
ありがとありがとー。

1曲をじっくり…なアーティストさんももいらっしゃったけど、14曲披露したV6さんは4曲をイイトコどりのダイジェストで放送してくださって。
何より、あの!「fAKE」のパネルを使った現実と虚像(fAKE)の融合を見せてくださっただけで万々歳\(^o^)/
まさかこの番組の編集にも、我らが三宅Pが携わったわけではあるまいな。

他で言えば、レキシさんをもう少し見たかった気もしますが…
あの日の事がぶわぁ~と蘇ってきて、、、
めっちゃ楽しく観ることができました!!

そりゃあね、フルで観たい…てのが本心だったりもしますけど。
まぁ、今年は単独でのライブ(フル)があるものと期待してますから!!
それまではコレを観ながら、生き延びていきたいと思いますー(笑)。

一緒に入れてくれていたOMSの映像にも血が湧きましたわ!
ホントにありがとーーーヽ(;▽;)ノ



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)