26

January February March April May June July August September October November December
2017(Thu) 21:47

ホンマでっか!?

V6

ちゃんと見たのは実は初めてなんじゃないかな?な「ホンマでっか!?TV」にトニセンのお三方が揃って登場!

いや~楽しかった!
面白かった!!

朝の顔としていつの間にかすっかり"いい人"キャラが定着したイノハラさんを筆頭に、トニセンの裏の顔(てか"素"の顔)を世間の皆さまにも見ていただけたんじゃないかしら(笑)。

トニセンでいると末っ子なイノハラさんの「なんで!?なんでよ!?」
「違う違う違う…!」
「ちょ、ちょ、ちょっとぉ…!」等々、ファンがよく見ているザ・よっちゃん!!て感じで可愛くて^^。
"話を盛る"というワードが出た瞬間のツートップのリアクションとか…"三宅が見てます"とか…ツボ満載(笑)。

オトナの色気を振りまきながらカッコよく歌い踊るトニセンも魅力的だけど、ゆる~い雰囲気のトニセンも大好きなので、ほぼまるっと残すことにいたします!!

昨日のこの番組、会社の人たちもけっこう見ていたらしく。
今日は朝から「おかずをワンバンするか否か」で激論を交わしていた我が事務所の面々。
うん、平和だ^^。
ちなみに私は、必ずではないけれど、おかずによってはワンバンしてるかも。焼き肉に白ごはんのコンビだとワンバンしたくなりません?

3人で舞台って初めてのことじゃないのにこんなに告知活動やってくれるの初めてな気がするので…すっかりフワフワ浮き足立ってしまってます…。
けど、幸せ♡
アリガトゴザイマスm(_ _)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)